応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あ、これ面白い作品の予感・・・
    また読みにきますね~

  • 【15話】P90への応援コメント

    まさか瑠樺さんの銃が世界一美しいと言われるCZ75やルパンが使う事で有名なワルサーじゃなくてP90だとは驚きました!
    これで一章が終わりですがこの調子だと2章もとても面白くなりそうですね!期待してます!

  • 【14話】仲間への応援コメント

    剛希さんが長い付き合いだろう蓮さんを心配していたり「全く、分かりやすい子なんだから」と
    つぶやくところが剛希さんが優しい事が分かったり良い仲なんだなぁと分かるシーンでとても好きです!
    それと最後に蓮さんが思い出し笑いをするとこ
    とても良かったです!

  • 【13話】不安なことへの応援コメント

    瑠樺さんの細かい動作で心情を伝えていて良かった
    そして流夜さんの優しいフォロー少し悲しいけど温かい話でした
    最近投稿頻度が高いので毎日の楽しみにさせてもらってます
    寒くなったきたのでしろはさんも体調に気をつけて小説を書いてください!

  • 【12話】バーへの応援コメント

    海道剛希と言う名前でゴツイ男さらにオカマ口調だなんて、、、、、最高だな?
    やはりBARにオカマ口調の濃いキャラの男は合うなぁ
    しかも武器などを調達できる犯罪者御用達BARと来た!本当に最高(語彙力の喪失)
    この調子で頑張ってください!

  • 【11話】私のせいでへの応援コメント

    戦闘を通じて仲良くなるってのは王道ですがとても良いですよね〜
    その後の蓮さんの照れ隠しも良かったですし
    これからもっと人気になれるように
    程よく頑張ってください!

    作者からの返信

    いつもコメントくださりありがとうございます!
    蓮の照れ隠しに触れてくれたの嬉しいです!個人的にもお気に入りのシーンだったので笑

    これからも悲願のバレットをよろしくお願いいたします!

  • 【10話】覚悟への応援コメント

    蓮さんの戦い慣れてる感じがとてもカッコ良かった!まぁいつもの戦いしようとしてちょっと弾食らってたけども
    今回もとても面白かったです!
    次の話も楽しみに待ってます!

  • 【9話】帰宅への応援コメント

    瑠樺の心情や状況がとっても分かりやすくて
    本当に読みやすい!
    瑠樺がどうなるか楽しみです!
    頑張ってください!

  • 【8話】組織への応援コメント

    てぇてぇなぁ

  • 【7話】警戒への応援コメント

    1話前の緊張感とは違ってこのほのぼのしてる空気とても良いなぁ、、、、、
    次が楽しみだ

  • 【6話】黄色の宝石への応援コメント

    マーベルヒーローズ顔負けの瑠樺の救助!
    とても面白かったです!

  • 【4話】私も一緒にへの応援コメント

    瑠樺に感情移入がしやすくてもう泣きそうでした!
    しかも最後の終わり方、、、、、次の話が気になって仕方ない!

  • 【3話】惨劇への応援コメント

    終わり方や死体の言葉での表し方も綺麗でとても面白かった!

  • 【2話】笑顔への応援コメント

    イジメのシーンが生々しくて作者さんが辛い思いをしてないか心配だが
    小説としてはとても面白いと思う
    ファイト!

  • 【7話】警戒への応援コメント

    最後いいなぁ