応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えみか10歳、小学5年生。への応援コメント

    悪者のと戦うのではなく、子猫を助けるというところが、可愛らしくて頬が緩みました。渦中のえみかちゃんには悪いのですが、見ている側からは愉快です。
    ママもとんでもない秘密を隠していましたね。というよりも、あの反応を見ると、話すタイミングを逃していただけのような気もします。
    えみかちゃんが、この先、指輪に引っ張られて、町内の色んなトラブルを解決することになるんだろうなぁと想像させられるラストでした。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     若干ニチアサが入ったカードキャプターさくら、くらいの気分なので、今後もご町内の平和のために頑張ってくれると思います。
     ママは……話すのを忘れてたというか、大事なことだとすら思ってなかったんでしょう(^_^;)。
     6月も、素敵なお題を有難うございました。

  • えみか10歳、小学5年生。への応援コメント

    とても面白かったです。

    小5でニチアサ魔法少女アニメ卒業なんて、大人ですね、えみかちゃん。

    作者からの返信

     返信遅くなりましてすみません。
     えみかは多分、小3の終わりの改変期くらいまでニチアサ見てたので、そこまで「昔」ってわけではないのですが(^_^;)、本人的には卒業した気分なのです。
     コメント有難うございました!

  • えみか10歳、小学5年生。への応援コメント

    こんにちは。
    5人の仲間がいるのかなと思いましたが、
    1人で5つのフォルムがあるんですね。

    指輪の気分で勝手に変身はちょっと危ないですね……。

    作者からの返信

     行動力のあり過ぎる指輪は危険ですね。
     5色に変身できると知らずに、マジカルピンクなんて名乗ってしまったので、後日、他の色に変身した際に困るでしょう……。
     コメント有難うございました!

  • えみか10歳、小学5年生。への応援コメント

    これは災難以外の何物でもないですね。
    ちょ、ちょっとお母さん?

    作者からの返信

     コメント有難うございます。
     書き終えてみると、お母さんが全部もってったような気がします。えみかちゃん大変(^_^;)。