応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    手触りすら感じられる、生々しい感情に、背筋がぞわぞわしながら読み進めていきました。
    「怖い」と言ってもいいのかどうかわからないのですが、喉に小石が詰まったかのような息苦しさを感じます。
    この先の夫婦も、ずっと平行線なんだろうなぁと、考えてしまいました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    @chauchauさんの小説を読んで、私の中で響いたことをつづってみました
    今月も楽しかったです

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。

    すっげーことが起きているのに、日常の日々に埋もれて極めて平坦になっている……。

    結婚すると、多少のことが起きても、感動も驚愕もしなくなるんですね。殺意と失意と脱力を見ないふりをするために。

  • 第1話への応援コメント

    どっちもどっちかな。