応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なかなかの恋愛文章ですね。大変だとは思いますががんばってください。

  • 誤字報告
    このあと俺は砂糖とミルクを《定員》さんにばれないようにたくさん入れるだろう。
    →店員かと。同じ間違いが後二ヶ所あります。

    これだけの話を中三の方が書いておられるとは驚きです。次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    すいませんしたー!!報告感謝です!
    褒めていただいて嬉しい限りです😆

  • 誤字
    今の血行心に刺さったわ。今もまだ萎えてるんだから、勘弁してくれよ。

    今の結構心に刺さったわ。今もまだ萎えてるんだから、勘弁してくれよ。
    です。

    作者からの返信

    分かりました!!すぐ直しに行きます!!
    誤字報告ありがとうございます😊

  • 家がない…ということは、葵さんはどんな人か気になります。
    次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうですね…葵はいつもどんな生活をしてきたのか…。お楽しみください

  • 第1話 愛は儚く突然にへの応援コメント

    急展開に驚きました。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    これからも急展開でバンバン行くよ‼︎