数字ですわ

「鬼堂内閣の支持率が順調に伸びております」


「現実世界とはえらい違いですね」


「コラ」


「シェミーが思うに、そうすかんですわ」


「アザゼラお姉さま、数字ですわ」


「マイネ・ポイントよこせ~」


「ダス・ゲマイネ」


「ばらまくのです」


「何を? ねえ?」


「クラーケンの胃袋にプールしてある実弾は、実に有益な効果を示すでしょうねえ」


「朽木新党を動かし、われらが実権を握るのです」


「宇宙の帝王がいまさらですか」


「筑豊も統治できんくせに」


「言ってくれるな」


「海を渡れないのです」


「金づち?」


「そっちかい」


「関の魚が食べたいな~」


「包丁でも食ってろ」


「誰か送ってくれないかな~」


「ガラクタでも送ってもらえ」


「あれ、気がつけばミニマリストに!」


「すな~」


「今日はいまいちまとまりません」


「まとめる髪の毛もねえです」


「言うな」


「やる気がないのでこの辺で」


「珍しく調子が悪いのですか?」


「白いワニが」


「江口先生か」


「間奏曲は必要です」


「ごまかしおった」


「ま、たまには杖休めもね」


「杖」


「おや?」


「見苦しいぞネプチューンマン!」


「終わる段になって加速するなや」


「いちば~ん!」


「ビッグ・ザ・武道」


「肉ネタを投下すな~」


「肉いうな肉」


「人じゃないぜ!」


「ウツロと龍子のラブコメディ」


「ええかげんにしる」


「バカップルめ」


「死語か」


「見事に転ぶ」


「だからやめいて」


「キリがないので終わりますか」


「ウツロの続きをがんばります」


「新キャラが続々登場しますぞ」


「収集つかへん」


「ゴミ収集」


「脱脂粉乳!」


「終われ」


「は~い」


「せ~の」


「おほほほほ」


 いまいちくんな朽木さんは、夜の郊外でチャモアンに戦いを挑むも、デコピン一発でのされましたとさ。


「こいつがてめえと勝負するんだ」


「おまわりさ~ん!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る