応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 裏切者への応援コメント

    ジェントルトンがジェントトンになってる

  • ベイブ・スノーザランドへの応援コメント

    ベイブさんかわいそう。


  • 編集済

    闇に舞い戻る狩り人への応援コメント

    悲しめない分? 悲しまない分?            

  • 伝説の殺し屋への応援コメント

    想像させる余地がある終わり方で良き。

    でもジョンウィックのオマージュが過ぎるわ。

  • 闇に舞い戻る狩り人への応援コメント

    まんまジョンウィックじゃん

  • 闇に舞い戻る狩り人への応援コメント

    ゾディアック家だったのか

  • 伝説の殺し屋への応援コメント

    めちゃくちゃ迷走してたけど、文体が読みやすくて面白かったです。
    他の作品も楽しみにさせてもらいますね。

  • 七人の冒険者 解決への応援コメント

    犯人や動機については「まあ、せやろな」と思っただけだけど、酒瓶の歪みやポーションの回復については「なるほどなー!」って面白かったです。

  • 殺し屋、アダム・アーティへの応援コメント

    ハリーさんの辛辣で愛情あふれる物言いに笑ってたら、なんて展開だ……(´;ω;`)

  • 伝説の殺し屋への応援コメント

    とても面白かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

  • お前は間違いなく殺されるへの応援コメント

    誤字報告失礼します。

    ベイブは穏やかな微笑むをつくる。
    →微笑み

    ガーヴは必死に頭を働かせながら、父親が起こっている理由を探す。
    →怒って

    だと思います。確認お願いします。

    作者からの返信

    報告助かります!
    修正しておきました!

  • 誤字報告失礼します。

     机に腰かけて余裕をかますクラッツィオへ、ガーヴは一本、二本と威圧的に近づけていく。
    →一歩、二歩…近づいていく

    だと思います。確認お願いします。

    おもしろいです。好きです。
    頑張ってくださいm(__)m

    作者からの返信

    おっしゃるとおりですね!
    ありがとうございます! 修正しました!

  • 七人の冒険者 解決への応援コメント

    まさに飛んで火に入る夏の虫

  • 七人の冒険者 夜への応援コメント

    面白くなってまいりました(ㆁωㆁ*)

    作者からの返信

    なにかが起こってしまいましたね……

  • 才能ないよへの応援コメント

    すごい好き