【実話】ちょっと怖いの語ってけ【オンリー】

羽月

―軍手―

【実話】ちょっと怖いの語ってけ8【オンリー】


1:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:49 ID: 7Hzm3QfP

誰でも一回や二回、怖い目にあったことあるよね?

ここはそんな怖ーいネタを持ってるひとが好き勝手に語ってくスレだよ!

来たれ、未来の怪談師!

オカルト、人怖、意味怖、何でもござれ

ただし創作厳禁だよ!

荒らしはスルー!楽しく語ろう!


次スレは980よろしくね!


前スレ:http://●●●…


2:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:51 ID: TXSZpe38

1乙~

テンションたっかw


3:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:52 ID: 2Wn21GDY

いちwおつw

さてでは、前座俺氏逝きますか


4:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:52 ID: 8BZ8ngra

いちおつおつw

冷房壊れて暑いから毎夜ここ見て涼んでるぜ


5:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:53 ID: iTVDq29D

≫3

お、早速。よろよろ~


6:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 22:53 ID: 2Wn21GDY

コテこれで


あれは三日前のことだ。俺はその日もいつもの道をいつものように自転車通勤してたんだ


7:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:54 ID: TXSZpe38

お、早速。期待大!≫3よろ


8:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 22:55 ID: 2Wn21GDY

俺の住んでるとこって田舎でな。まあ山奥ってわけではないんだが、家の周りには田んぼが広がってるんだ。今の時期夜にはカエルの大合唱でうるさいのなんのって

でだ、朝の通勤時な。道に軍手の片っぽが転がってたんだ


9:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:56 ID: iTVDq29D

あーあるある

あれ何で転がってるんだろうな、軍手


10:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:56 ID: 8BZ8ngra

あー、軍手とか靴とかな、転がってるよな


11:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:56 ID: 7Hzm3QfP

トラックの荷台から落ちたり靴履き替えた時に置いてったりだろ?

俺前パンツ落ちてんの見たことあるぜ


12:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:57 ID: 6XJTTYQ5

パンwツwww

落とすなよ、んなもんw


13:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:57 ID: 8BZ8ngra

女のパンティーだったら裏山だけどなw

ちな、当然男もんだよな?


14:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 22:58 ID: 2Wn21GDY

続けるぞー


赤と黒のよくある軍手でな

まあおまいらも見たことあるようによくあることだから、別に気にもせずその横をすり抜けたわけよ


15:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 22:59 ID: 7Hzm3QfP

≫13

それな。女もんだったらよかったのにな…


16:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:00 ID: 6XJTTYQ5

≫15

いつまでパンツ引きずるんだw


17:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 23:01 ID: 2Wn21GDY

そしたらさ、横通り過ぎた瞬間自転車ガクンッてなって、反動で俺前に飛ばされそうになった

スピード出してて突然急ブレーキ踏むと前にがくってなるだろ? あんな感じ


18:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:01 ID: TXSZpe38

≫17

飛ばされそうになったのか。怪我しなかったか?


19:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:02 ID: 7Hzm3QfP

≫16

すまん、ついw

≫17

話の展開が読めるんだが……ま、まさか


20:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 23:03 ID: 2Wn21GDY

≫18

咄嗟にハンドル握りしめたからどうにか飛ばされなかった、怪我もなし


どうにか体勢保ってさ、何だと思って後ろ見たの。そしたらさ、まあ、予想ついてると思うけど

軍手がさ。俺の自転車の後輪を、がっちり握りしめてた


21:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:03 ID: OwNjrfwh

ひいいぃぃ((((;゚Д゚))))


22:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:03 ID: 7Hzm3QfP

ぎゃあああぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


23:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:03 ID: 6XJTTYQ5

やめろおぉぉおおガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


24:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:04 ID: 7Hzm3QfP

やべえw軍手こっわw


25:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:04 ID: TXSZpe38

≫20

がっちり握りしめてたって、ぺちゃんこのまま?

それともなんか中身入ってそうな感じ?


26:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 23:04 ID: 2Wn21GDY

何か入ってるっぽい感じだったわ

てか、明らかにひとの手入ってたわ


27:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:05 ID: iTVDq29D

人間の片手入り軍手……


28:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:05 ID: 8BZ8ngra

≫27

猟奇かよ、こえーよ言い方w


29:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:06 ID: 6XJTTYQ5

片手だけって某映画の某ハ〇ドみたいだな

もしくは某ミ〇ー


30:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:06 ID: 7Hzm3QfP

いや、〇ギ―は違うだろ。あれは寄生してんだし


31:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:06 ID: TXSZpe38

なあ、その軍手(中身入り)ってその後どうしたんだ?


32:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 23:07 ID: 2Wn21GDY

田んぼの中に飛んで逃げてったわ

腹立って追いかけようかとも思ったけど遅刻しそうだからやめた


33:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:07 ID: 7Hzm3QfP

腹立ってかよw怖くなかったん?


34:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 23:08 ID: 2Wn21GDY

それが全然怖くなかったわ

ただもうちょっとで飛ばされて怪我するとこだったし、その日着てたのがおろしたてのスーツだったから、もし転んで穴でも空いたらどうしてくれるんじゃおい!って感じだった


35:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:08 ID: 8BZ8ngra

つええw


36:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:08 ID: TXSZpe38

つよっw

狙う相手間違えたな


37:通りすがりの自転車通勤:20xx/07/24 23:09 ID: 2Wn21GDY

≫36

ほんそれな

次は来たらただではおかん


ま、てことで前座の話はおしまい

次のやつ、期待してるぜ( *˙ω˙*)و グッ!


38:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:10 ID: iTVDq29D

前座が地味に強烈だった件についてw


39:通りすがりの怪談師:20xx/07/24 23:11 ID: 7Hzm3QfP

笑www


さて、次の人はこのインパクトを上回れるのか?!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る