応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルビが特徴的な作品ですね。
    同じルビでも漢字が違っていたり。
    こういうルビの使い方も面白かったです。

    ウサギと人の言葉の違いがうまく描かれていて、いろいろと考えさせられる作品でした。

    作者からの返信

    Lughさま、こんにちは("⌒∇⌒")
    コメント、どうもありがとうございます♪

    ルビの振り方は、通して合わせようかとも思ったのですが、書きながらそのまま統一させずにおきました。←語意の兼ね合いの都合とか(^_^;)
    面白いといっていただけて嬉しいです(*´∀`)♪

    ウサギは鳴かない(声帯のない)動物であるということから始まって、
    いくつかのウサギをモチーフとした有名な物語を肉付けしつつ試したものでした。

    読んでいただきまして、どうもありがとうございました(^ω^)


  • 編集済

    物語の内容(シリアス)
    挿絵の可愛さにホッとしながら読みました。
    面白い試みですね。

    作者からの返信

    あいるさま、
    再びコメントありがとうございます!(≧▽≦)

    内容はまあ、あんな感じになりました(^_^;)←自分的にはアリクイよりも時間と力を掛けたのですけど、スベりましたね(苦笑)
    テーマへのアプローチ、特に導入の引き込み、掴みのやり方が間違えてたみたいです( ̄▽ ̄;)

    こちらも、天理妙我さまのフェルト作品からのスタートの物語だったのですが、物語が我を張りすぎでもありました(^_^;)←なかなかに難しいです。もっと練れば良かった(^_^;) 面白い試みと言って頂き、恐縮です(苦笑)

    コメント嬉しかったです(*´∀`)♪
    どうもありがとうございました!!("⌒∇⌒")