応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 代償への応援コメント

    この二人が出会うことで平々凡々という誰もあまり気付かない幸せを手に入れる。
    そんな地味なハッピーエンドを想像しましたが、考えさせる終わり方も良かったように思います。
    何より掌編サイズの中にドラマがあるし、問いかける部分もある。その辺りの書き方が絶妙ですね。

    作者からの返信

    知備語理さん、コメントと評価、
    ありがとうございます!
    また返信遅れて申し訳ないです…。

    ふたりが出会わなかったら結末も違っていた。
    それでも、一緒に過ごした短い日々が『思い出』になってくれれば――
    今考えると、そういう思いも浮かんできます。

  • 代償への応援コメント

    少しの幸福も貴重ですね、、、

    作者からの返信

    ハリーさん、コメント感謝です!

    おっしゃるとおりですね。
    日々の当たり前の幸福は、実はとても貴重な時間です。
    家族、友人、恋人などには感謝しないとですね。

    この物語の不運な女性には、
    幸せになってもらいたい思いで書きました。