応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 外国人への応援コメント

    これは翻訳ソフト使っているのですか?
    すごく挑戦的な試みで、最後まで読ませていただきました!
    続きを書くのは大変かと思いますが、日本語で書いていただければ読みに参ります。

    日本語の文章表記法として、少し訂正したほうがいい部分がありますが原語はスペイン語で書かれているものと考えますので……その辺の指摘はしません。
    なぜなら、すごく挑戦的なのでつまらない事で立ち止まらず、どんどんやってもらいたいからです!

    今後の更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    本当は、言葉を覚えようとして、今のところ良い結果が出ていないので、ソフトを使っています。いずれにしても、このプロジェクトを遂行できるように、自分にできることを考えて練習を続けています。
    生活上の問題を解決した後は、自分の欠点を直し、仕事を向上させるために、日本語の学習に専念したいと考えています。
    私の作品を読んでいただき、ありがとうございました。!!!!
    これからの展開を楽しみにしていてください。