IN Black

@JLuisvilchez

第1話

[太古の昔から、人間は常に自分の感情以外の何物にも動かされておらず、お互いに伝わる感情のおかげで常に限界を超えてきました。

その感傷的な力は人々を彼らに近づくどんな嵐にも直面するのに十分強くなるようにします。悪いことでも良いことでも、人々は自分の心に耳を傾け、理由を示さない限り、常に直面し、問題をあきらめません。それは誰にとっても重要であると思われる感情の力であり、そのおかげで人類は今日までこれまでに来ました。

しかし、問題は、その感傷的な力を欠いている人々はどうなるのか、その可能性を持たない人々はどうなるのかということです。

この人生において、自分の感情を使わない人であるということは、自分の存在の失敗であり、それはあなたを裏返しに食い尽くすものです。感情を持たない人は感情を持っている人によって終わらせられます、それはあなたをこの世界、感情に満ちたこの世界から徐々に排除するものです。

しかし、私は、あなたは本当に...感情が重要なのだろうか?]

.

すべての普通の学生のように、私は少し遅れてベッドから出ました、しかし私はそうしました。私は一日を始めるために朝食を用意しました、私は静かでシンプルな生活を送りました、私はすでにこの場所に完全に慣れていました。

それはまた普通の日で、私は学校に通うことから始めました。


さて、私について知っておくべきことはあまりありません。

私の名前は16歳の男の子のゴルです。私は黒髪で、スリムで、身長は私の年齢に適しています。それを聞いた人なら誰でも、私は普通の人だと思うでしょう。まあ、ある程度は普通です。

私は...私は感情を持っていません、それは非論理的に聞こえますが、それは本当です、それは寒いというわけではありません、または私はそれらを理解していません、私はただ感情を持っていません、そして私はそれらを持っていませんでした、それが私ですずっと生きていた…「気持ちなし」。さて、それだけが私に異常なことではなく、感情を持たず、私は「計算する」ことを学びました。

学校への散歩を続けると、とてもユニークな人に出会いました。


- ああ!それは上司です」と私は彼女を直接見ながら言った。


-ああ!?こんにちはゴル!学校に行くの? -彼はこんにちはと言い、私の上司は笑顔で私に尋ねます。


-こんにちは上司、はい、私は学校に行きます-私は答えました。


彼女は私の仕事のボスです、彼女はまだとても若いです、彼女はまだ26歳です、彼女は長い茶色の髪をしていて、眼鏡をかけています、彼女はとても美しいです、彼女はたくさんの本を読みます、しかし彼女はやや無知です。

しかし、彼女は彼女の仕事に非常に熟練しているので、私は自分自身を雇い、彼女のフレーズで彼女から多くを学びます。


-うわー...これまでと同じように退屈なゴル-彼は真剣な表情で私に言った。


「そして、あなたは相変わらず直接的です」と私はコメントしました。


-後で助けに来てくれませんか、ゴル? - 私は疑問に思う。


-はい、もちろん私はここで働きます-私は答えました


-まあ、忘れないでください、それは約束ですゴル...神は約束をすることはできませんが、人間は約束することができるので、よく約束することを覚えていますか? -彼は笑顔で言い、信頼できるふりをして片目を閉じた。


「わかりました、後で来ると約束します」私は真面目な顔で答えた。


- !! わーい !!私は図書館であなたを待っています、あなたの約束を破らないでください、さもないとあなたはあなたがすでにハハハハ、さようならゴルよりも人間的になるでしょう-彼は笑顔と笑いを残して言った。


-さようなら上司-彼女が行くのを見ながらさよならを言った、私は散歩を続けた-私は急がなければ遅れるだろう-私はそこの通りの時計を見て言った。


私は一生本を読んでいるので、図書館で働くのは普通です。私はこの世界の神話をよく読んでいます。


-私のような人にとっては、気持ちのない生活は当たり前のことだと思いますが、この安らぎは「気持ちを計算」できるおかげです。-空を見ながらため息をつきながら言いました。


気持ちを失うことなく生まれ、自分で感じたり理解したりすることができずに一生を過ごすことで、「気持ちを計算する」ことを学びました。

私はいつも「気持ちがあるとはどういうことか」と考え始めましたが、気持ちが人間を弱体化させることに気づいた直後に。後で結果が出たとしても、人々が自分自身や他人に対してどのように感じているかを知ることを学んだことに気づいたとき、彼らはいつも自分の感情に夢中になっています。感情が社会にとって重要なこの世界で、私はこの人生に適応して生き残るために感情を計算することを学ぶことにしましたが、いいえ、それは私が持っている力や何かではなく、単に人間ができることです。

私は人々の計算を使って、彼らが何を考え、何を感じているかを解釈し、彼らの性格や行動を学び、彼らがどのように反応し、彼らが感じていることを通してさまざまな状況に対応するかを解読します。彼が彼の性格を偽造しているなら、私は彼らがどのように考え、行動するかを即座に知るでしょう。私は実際に彼らに彼らの人間の特徴を知って私の手のひらの上を歩いてもらいます。

性格は彼らから来るので、これはすべてあなたの気持ちについてです。パーソナリティは、感情が人の人生のさまざまな瞬間を取り巻く最終的な形です。それぞれの人間は、さまざまなことが起こるために特別でユニークです。そのため、この世界には多くのパーソナリティがあります。

そのおかげで、人々は私のように考えていないことを知っていました。彼らは自分たちが良いか悪いかを決して無視できない心を持っています。私はそれらの感情を利用して、それらを計算し、それらが何をするかを予測することができます。

何があっても、人間は自分の気持ちを決して無視できないので、私の計算は決して失敗しません


-ああ、学校に着きました-目の前に学校の入り口があるのを見てびっくりしました。

「性格をコピーする」などもできます。人の性格を正確に知っているので、コピーすることもできます。自分の中にいる人の性格を、間違いなく相手のように再現しますが、必要な場合にのみ使用します。

私の仕事にも問題があり、人を計算できない場合があります。人が感情の理由を重ね合わせたり、誰かが単に自分の感情を抑制したりする場合、そのようなタイプの人は私が計算できないものです。どんなに頑張っても計算が失敗し、彼の固定された性格を知ることはできません。私は自分の計算で生きているので、それは問題です。

「気持ちを計算する」が悪いか良いかは関係ありません。それはこの人生で私を大いに助け、私はそれを使ってこの世界...この暗い世界に立ち向かうことができます。


「すぐに教室に着くべきだ」と彼女は学校の廊下を歩きながら言った。


突然、階段が近づいてくるのを感じ、振り返ると、少年が拳を私に向けているのが見え、攻撃をかわすと、少年の手が壁にぶつかってしまいました。

私の世界についてもう1つ覚えておくべきことがあります...学校全体が私には感情がないことを知っています。それが私が肉体的および言葉による虐待に苦しんでいる理由です。これらのタイプの攻撃。でも、私にとってはほとんど問題ありません。武道を知っています。9年前に亡くなった母が教えてくれて、私はそれらの技術を学んで育ちました。

私を殴ったばかりの男は、いつも私を殴りたがっている私の学校の男、ダイバーです。彼は黒い髪と茶色の目をしていて、いつも怒った顔をしています。


-ゼロ !!なぜ私の拳をかわしたのですか?私はあなたのお尻を蹴りに来ました、私の時間を無駄にしないでください、くそーゼロ!!今、あなたが最悪の事態に備えたら、私はあなたの呪われた血でそれらの目を非人間的に染めます、私はあなたをこの学校から追い出します、そして誰もがそれが素晴らしいダイバーであったことを知るでしょう!彼は眉をひそめながら叫んだ。


私はこの種の虐待を長い間、事実上9年間受けています。彼らは私を「ゼロ感情」の略称である「ゼロ」と呼んでいます、彼らは私の白い目のためにそのように私にニックネームを付けました、そして白とは私が完全に白いことを意味します。まるでシートに円を描いてその中に何も塗っていないかのようです。そういう風に私の目は白く、気持ちがないので目がそうだと言われ、虐待されてしまいます。憎しみや怒りを感じることができない感情がなく、彼らを憎んだり動揺したりすることができるわけではありません。

私も何度も文句を言ってみましたが、時間の無駄です。彼が先生に彼らを非難したとき、彼らは私に証拠があるかどうか尋ねました、私は単一のヒットマークを持っていないので、私はいつもうそつきのように見えます、私はこのタイプから身を守る方法を知っているので傷ついたことはありません即座に侵略者の。


-ゼロいくらだと思いますか!! ??

はははは、もう気が狂ってしまった!?ダイバーは笑顔で尋ねた。


私は黙っていて彼に答えなかった、それは彼がトマトよりも赤かったよりもダイバーを激怒させた.

-!!今日は3対1です!!だから嫌な痛みゼロを白い目で受ける準備をしてください、Zeroooooo !! -拳を固定したまま、叫んだダイバーが私に向かってくると、通常の速度で近づいていました。


クイックキックで、女性がダイバーを空中を飛ばして壁にまっすぐ投げ込んだ様子を見ました。


-ああ!!なに.....どうしたの!?誰が私を蹴ったのか!!?オーム?ダイバーは壁に痛々しいほど尋ねた。


ダイバーは、彼を殴った女性を見て驚いた。


-S-se-se-missかな!! !! e-e-e-それはあなたでした!!あなたの存在に気づかなかったのが残念です...-ダイバーは怖い笑顔で言いました。


「今ここから出てダイバー」とダイバーを蹴った女性は言った。


-はい、かなさん!!ダイバーは、2人の友人とその場所を使い果たしたときに言った。


ダイバーを追い払った少女は私を見るようになり、私は言った:


「こんにちはかな、助けてくれてありがとう」振り返って静かに教室に行こうとしたとき、私は言った。


彼女は私の「幼なじみ」であるかなであり、「幼なじみ」によく似ています。いいえ、彼女は私を救うために来ませんでした...


-ゴル…早くお会いできて良かったです…ウォームアップするだけで本当に良かったです…-カナは完全に邪悪な笑顔でささやき、後ろから近づいて拳を私の顔に向けました、攻撃を回避して終了しました。


かなも私を虐待し、一撃をかわしたばかりなのに、それでも攻撃的な顔をしていた。


-ゴルウ!! 、そんなに長くかわすことができないでしょう! 、やっぱり同じレベルです!!ない!!?かなは拳で私に向かって立ち上がったとき、大声で叫んだ。


彼女が言ったように、私たちは同じレベルですが、スキルに関しては、彼女と私は一緒に歴史を持っています...

私がかなとの関係のタイプはトレーニングパートナーの1つであり、母が武道を教えたときに彼女は私と一緒にトレーニングしました。私たちは同じ戦闘スタイルを持っています。

その時、彼女と私はとても親密でしたが、ある日突然、彼女は私を嫌い、私が死んでいるのを見たいと思うほど攻撃的になり始めました。それは私の母が亡くなった直後の9年前に起こりました。

彼女と一緒に虐待された私の日々が始まりました。彼女はとても強く、学校ではとても人気があり、知的で美しい女の子で、ほとんどの人と仲良くしています。人々は彼女がどれほど失礼であるかを知っているので、誰も彼女をいじりませんが、彼女がいじるのは私だけです。


-ゴル、今度は本気で準備してね!!多くの女の子が私の周りにいることになったが、私はそれを非常に遅く気づいたと言った。


かなは私が計算できない女の子の一人で、彼女が何を考えているのか、何を感じているのかわかりません。なぜ彼の性格を計算できないのか、私はそうなるとは思いません。

私は過去9年間の彼女の気持ちを計算しようとしましたが、うまくいきませんでした。彼女はこの学校での私の最悪の敵です。私はいつも私を排除しようとします。いつの日か彼女は誰かができるような幼なじみではないことを知っています。望みます。


-かなのクラスに行かなくてはいけない、遊ぶ時間がない-かなに言った


-さて、さて、あなたはクラスに行きます...私があなたを殴った後、大丈夫!!?かなは美しく危険な笑みを浮かべながら言った。


かなは私と戦いたいと思う度にそうです。理由はわかりませんが、これは常に繰り返されます。彼女が最初のヒットを打ったとき、彼女はいつも言います-準備ができました、私は今日勝ちます、次のゴルラウンドの準備をします-そして彼女は去ります。彼が今日怪我をしないことを願っています...

-ゴルどうしたの?あなたはまだ半分眠っていますか?、私があなたを助けさせてください!!! -かなはすぐに私に向かってくると叫んだ。


どうやら彼女は右手で私を殴ろうとしているようですが、彼女の友達は私を心配しているものです、多すぎます、それは私に逃げる時間を与えません、私は私自身を殴らなければなりません、それは傷つきます

最後に、私は自分自身を殴られて地面に倒れ、痛みで身もだえするふりをしました。


-私の右手ゴルは気に入りましたか!!?私はあなたが感情を持っていないことを知っていると思います、ハハハハハ! 、どのように感じますか?ゴルは痛いですか!!? ...はい、もちろん痛いです。私はとても強いです!かなは友達と一緒に私を笑いながら大声で叫んだ。


そのヒットは私を地面にまっすぐに送りました、私はそれに満足するべきです、それでそれはおそらくすぐになくなるでしょう。


-さて、今日は勝ちました!今日の午後のゴルの準備をしなさい、私はもっと来ます、女の子に行きましょう!彼女は去ったときに言った


-どうやら彼らはすでに去っていたようです...まあ、私はクラスに行かなければなりません-私はカナからの打撃で頬をつかんでいる間に言いました


直撃した後、教室に足を踏み入れるのは退屈で苦痛です。

歯を抜いたと思いますが、跡を残さなかった良さに感謝します。


-おはよう、ゴル-後ろに声が聞こえた。


誰の声なのか見てみると、よく知っている人のものだと気づきました。


-こんにちはイノ-あいさつを返しました


リードヘアと黒い瞳の少女、イノ。

彼女は私のもう一人の幼なじみです、私には現在友達がいます、彼女は9年間私の唯一の友達です。彼は私を虐待し始めて以来、私と一緒にいました。かなが私の敵になることを決心したとき、イノは私の人生に入り、私の友達になりました。彼女はかなとも友達で、とても親密です。彼女は私とかなと同じように友達になったので、彼女は私たちの両方にとって中立であることに決めました、しかし私は彼女にそれまたはそのようなことについて決して尋ねませんでした。

彼女はとても良い子供時代の友達です。彼女はいつも私を受け入れてくれていたにもかかわらず、かわいくて、人気があり、従順で、とても無表情でした。それが重要です。


-ゴル、またあなたを襲ったの?井野は私の頬を見ながら言った


「えーと……またかなだった」気づいたようだったので答えた。


「なるほど、それならあなたに厳しすぎないように言っておきます」伊野は何の表情もなく私を見つめながら言った。

まあ、彼らはとても良い友達なので、彼女はきっと彼女の言うことを聞くでしょう...それは問題ではありません。


-!! doooooosへこんにちは!!!私たちに宛てられた別の声が廊下で聞こえました。


ここに別のキャラクターが来ました。


-おはようcarx-イノは答えた


-こんにちはcarx-私はcarxを見に向きを変えたときに言いました。


カークス、彼は私がこの辺りにいる唯一の男性の友人です。彼は真っ赤な髪、真っ赤な目、そして非常に前向きな性格の男の子です。

彼は...彼はイノに恋をしているので、彼はいつも挨拶に来て、私を友達のように扱います。彼なので、私は彼の初恋に一生懸命努力します。彼は女の子にとても人気がありますが、どうやら彼はイノにしか興味がないようです。


-!!授業終了後、ゴルはクラブに来ますか!!?カークスは微笑んで私の肩をつかむと尋ねます。


私はイノとカークスと一緒に音楽クラブに所属していて、ピアノの弾き方をとてもよく知っていました。


-はい、Carxに行きますが、図書館で仕事をしているので、少しの間滞在します-落ち着いて彼を見ながら答えました。


-!!あなたもイノに来ます!!?今日は仕事がありませんよね?カークスは笑顔でイノに言った。


-はい、私もCarxに行きますので、両方を待ってください...待ってください、今日私が働いていないことをどうやって知っていますか?猪野は真面目な顔で答えた。


これらは私の友達、イノとカークスです。しかし、これはロマンチックコメディなどではありません。これは私の現在の生活についてであり、私の世界が一晩で、あるいは朝から夜へとどのように変化するかについてです。


「じゃあ、授業が終わったらまた会いましょう」さよならを言って教室に行ったとき、私は二人に言った。

-はい、私もCarxに行きますので、両方を待ってください...待ってください、今日私が働いていないことをどうやって知っていますか?猪野は真面目な顔で答えた。


これらは私の友達、イノとカークスです。しかし、これはロマンチックコメディなどではありません。これは私の現在の生活についてであり、私の世界が一晩で、あるいは朝から夜へとどのように変化するかについてです。


「じゃあ、授業が終わったらまた会いましょう」さよならを言って教室に行ったとき、私は二人に言った。


-はい、放課後ゴル-イノは私に言った。


-さようならゴル、クラブに行くのを忘れないでください-カークスは私に言った。


残念ながら、その「また会いましょう」は来ませんでした。



ついに数時間後、クラスは終了しました。私はとても疲れていました、私はたくさん勉強します、そしてそれは私をあまりにも疲れさせます、実際私はあまり頭が良くありませんが私は平均的です、それで私は天才であるか非常に才能のある人ではありません。

彼が計算しているという事実は、知性ではなく、感情だけに基づいています。


-私と一緒に出てください!!!私は長い間あなたが好きでした!誰かが遠く離れて叫んだ。


廊下を歩いていると、誰なのか見に行ったとき、いの(幼なじみ)に自分を宣言していたのは男の子だったらしいと誰かが叫ぶのを聞いた。それは非常に頻繁に起こることなので、それは私にとって驚くべきことではありませんでした。


-今回はハンサムな男の子ですね。懇願していた少年の赤面を見ながら言った。

「まぁ、部室に行ったほうがいい。他人の商売に干渉したくない」とささやいて部室に向かった。


カークスがイノを探しにここに来ないようにクラブルームに歩いていたところ、彼に何かが宣言されているのを見て、それが起こることを知っていました。突然私の顔の前に拳を見ると、私はかわしますそんな反省と先を見据えて、彼女が私の致命的な敵だと気づきました…かな。


-こんにちはゴル!!お元気ですか!!?今すぐお伺いすることをお伝えしました!!? -かなは笑顔で言った。


-少なくとも私を殴る前に挨拶してください、朝は十分ではありませんでしたか?落ち着いて見ていると、真っ赤な目が輝いているのが見えた。


-ゴルじゃない、そうは思わない...あなたのような男の子は1つに値するか... !! 50ヒット以上!!彼女はすぐに私に向かって走ったので言った。


彼はスピードに満ちた拳で私に向かって急いだ。

それほど重要ではないと思いますが、彼女は通常、私たちが一緒に学んだスタイルを使用せず、他のタイプのスタイルを使用するために彼女の能力を使用します。

最初に彼は右手を投げ、次に私の足を蹴り、膝を使って私の胃を叩こうとしましたが、彼の攻撃はすべて失敗しました。


-いつものように脱出ゴル!!あなたは私をとても恐れていますか!!!?そうです「..あなたは何も感じません!!」彼は彼の拳で私を殴ろうとしたときに叫んだ。


どうやら彼女は逃げることができたようで、今朝ほど多くの友達はいない。私が身をかわして身を守ることに専念すれば、逃げることができるだろう。クラブに隠れることは悪い考えではない。


-まあ、私はすべてを計算しました、今私は逃げることができます、今日あなたは私に最初の打撃を与えません...かな-私は彼女と彼女の拳から離れて自分自身を準備したときにかなに言いました

-はい、はい、もっと戦い、話を減らしてください、ゴル!!それなら逆になります、さあ、できれば身を守ってください!!すべて彼に対して、抑えずに彼を攻撃してください!彼女は素早く動いたので、彼が彼女の攻撃を読まないように叫び、彼女のすべての友人を攻撃に送りました。


どうやら彼の顔は彼が何かをしていることを示していて、それは非常に悪かった。彼の性格を計算できないことで、彼が何を考えているのか、どこを攻撃しようとしているのかを知ることができなくなります。彼は私の副次的な敵であり、私は彼のゲームに参加しています。


-ゴルに行きます!!私が何をすべきかを考え、自分を弁護するように彼は叫んだ。


彼女は二度と考えずに私のために来ました。彼女を連れて行くのは危険だったので、私は即興で演奏しなければなりませんでした。フェイントを使って彼女の気をそらさなければなりません。

突然誰かが叫ぶまで。


-GYAAAAA !!廊下から大声で聞こえた。


かなの友達の一人が悲鳴を上げ、他のみんなは麻痺した。


-!!あれは何でしょう!!?かなの友達の一人が恐怖に満ちた顔で叫んだ。


どうやら彼らは何かを恐れていたようです、私が見つめたとき、私は私が見ているものを信じることができませんでした。みんなのすぐ隣に黒い点があり、自分ではなく、何が起こっているのか誰も理解していませんでした。

少しゆっくりと吸い込み始めたブラックホールでしたが、吸い込まれているように感じました。かなの友達の一人が穴の真ん中にいて、その穴がより強く、より多くの人を吸い込むのにそれほど時間はかかりませんでした。 、誰もが麻痺した。

-実行!!かなは他の人に向かって叫んだ。


かなはみんなが反応して逃げるように大声ではっきりと叫んだ。私は驚いたままではなく、危険にさらされている少女を助​​けようとした。


-助けて!!! -ブラックホールに吸い込まれ、手の届くところにあるものをつかもうとしている少女を叫んだ。


私は彼の手を素早く握り、彼はそれを私に向かって引き寄せようとしましたが、どうやらブラックホールはより強く、それは私たち両方を吸うことになり、東の穴に近いほど、それはより強く吸収されます。私は女の子を横に強く投げ、彼女が吸収されないように、そして私がまっすぐ後ろに逃げることができるように、私の体を彼女の前に置いた。


-走って先を見据えて-穴の力でゆっくりと引きずられながら、彼女を守りながら逃げるように言った。


どうやら彼は私に耳を傾けて去っていったようですが...今私は何をするつもりですか?

突然、腕が背中から首に巻かれているように感じました。反応せずに、窓の横に自分を引き戻しました。

背中に何か柔らかい感覚を感じたとき、それがかなだと気づき、どうやら彼女は私を窓から投げ出そうとしていたようですが、そうすると、彼女はブラックホールの力に吸収されることを知っていました。窓が上がっている壁を踏んで力を入れて浮揚させていたのでかなを止めて窓から投げ出そうとすると一瞬で役割が変わりました。


-職業はなんですか!!?ゴル!!?かなは、今回は投げようとしていたのでびっくりしたと言った。

私は彼女を引き下ろそうとしましたが、彼女は私の足に手を置いて私を滑らせました。それを利用してかなはまた窓から投げ出すことにしたが、突然ブラックホールが激しく吸い始めた。少しずつ私たちは彼に直接導かれました。その過程で、カナは私を危険にさらされているエリアから追い出そうとしました、私も彼女に対してそれを試みることに決めました、しかし無駄に、穴はすでに私たちを完全に吸収していました。

一言も言わずにその穴の中にいて、まだ世界への出口が見えていたので、かなはまた私をその出口に向けて投げることにしました、彼女はまだあきらめていませんでした、結局私が彼女の把握を避けたので彼女も失敗しました。

吸収力が大きすぎることに気づきました。どうやら穴の中にはゆっくりと、しかし大きな力で吸収されていたようです。

完全に沈黙したカナは私を無意識にノックしようとし、私の体に固定の打撃を投げ始めました、彼女の目的は明白でした、私はすべての打撃を避けようとしました、そして私は彼女を穴から取り除くことに決めたシャツでカナを保持しました、しかし彼女は力を入れました彼女の体の中で。突然、彼は私を攻撃してお腹を殴り、続いて顔を蹴った。私は少し後ろに下がって、私の足が金属のように見えるものと衝突するのを感じた。


-でも、空きスペースの真っ只中にいるとしたら、どうやって何かとぶつかるの?心の中で叫んだ


沈黙の真っ只中に突然何かが聞こえたので、それは痛みで身もだえしているカナの体に閉じ込められ、その後、穴の底に白い光が現れ、その瞬間から数秒後には何も見えなくなった。 。




そして、私の話は感情がすべてである世界から始まります...

別の世界での私の敵との物語。

気持ちのない少年と誰も愛さない少女の物語...

私の白い目が...その世界で最も暗くなるという伝説»

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る