応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こうして見ると告白成功には普通に難しいですね

  • 最早芸術

    作者からの返信

    @fianceさん、そうまで言っていただき、ありがとうございますー。

  • フェイントかまして
    やっぱりハッピーエンドがいいね
    タイトル詐欺大成功

    作者からの返信

    思いっきりフェイントではありますね……
    一応、「ざまぁじゃないよ」タグは入れてありますw

  • これ、もう遅いではない(笑)

    とりあえず、誠実とはなんぞや?

    と、考えさせられましたな。

    作者からの返信

    確かに、全然、「もう遅い」じゃないですね(笑)

    一応、主人公の彼が「もう遅いよ」と意地悪するところでタイトル回収
    ということで、ここは一つ。

    実は、一発ネタに見せて、一応、複数のテーマを混ぜたのですが、その中には
    「誠実であること」とか「人は変われる」とかもある気がします
    (作中人物に「言わせる」のは好きじゃないので、感じとってもらえたら嬉しく
    て、そうじゃなくてもいいかなって感じです)。

  • もう遅いよ。

    流行りのフレーズなのに、この言葉が出た時

    「まさかこのまま行かないよな・・・・・・。」

    って、一瞬だけドキッとしてしまった。
    作者様の勝ちー!
    (T_T)

    作者からの返信

    @hyperclockupさん、どもです。

    一瞬だけドキっとしてもらえたのなら、成功です(笑)。