応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シロも毒スキルさんも一癖あるというか、微妙に思い通りにならないところが面白いw
    あの神様にもらっただけある。

  • 第30話 ロイヤルな悲劇への応援コメント

    今までの頑張りが何もかも裏目に出た感じが面白過ぎますw
    場当たり的に行動してきた結果でしょうか?

    オリヴィアは二度目の人生を繰り返しているというのに、わりと無計画というか大雑把というか…愉快な性格ですよね。

  • 第22話
    > できることなら、王宮中に響き渡るほど大声で「私は悪役令嬢でーす!!!」と叫びたい。

    第23話
    > 決して悪役令嬢オリヴィアなどではございません、という意味をこめ答える。


    わずか数分でこの変わり身の早さよ…。

  • 第13話 突発的婚約宣言への応援コメント

    、、、カミサマ、、、、(笑)

  •  長丁場、お疲れさまでした。
    とても面白かったです。
    ただ、神獣と呼ばれる類は大体どんな作品でも愛らしく描かれてるものですが、シロの場合は小憎らしさしか感じない・肝心なときに役に立たないなど、神獣の常識──と言うか神獣と呼ばれるものに対する先入観や期待感を覆す存在だったのが、ある意味画期的ではあったかも?

  • 第4話 万年ダイエッターへの応援コメント

    こんなあからさまな毒殺するならもう殺しちゃえばいいのに(笑)

  •  割とめでたしめでたしな感じに事は収まりましたねえ。エレノアは目を覚まさない方が本人にとっては幸せだろうし。
    シリルに対する不快感と言うか不信感も、割と払拭されたかも?
    あとは……、式の日取りかな?w

    作者からの返信

    式の日取りに笑いました!


  • 編集済

    >普通、人はそんな恐ろしいはしない。

     “恐ろしい”の直後に、『事』とか『行い』とか『真似』とか、そんな感じの言葉が入る筈だったのでは。

  • >そのまま火魔法で鎖を溶かし始める。

     え、魔法の炎ってそんな高温なん?
    熱伝導だけでも腕が消し炭になりそう(^^;)。

  • 第138話 悪役令嬢の進化への応援コメント

     前話を読んで、ああもう神子なんて生易しいものじゃ済まなくなるな、と思ったわけですが、やはり実際にしでかしてて草w。
    毒で敵の大群を殲滅とか、絵面が、もうね(笑)。

     結局、ステータスには何て書いてあったのかが非常に気になるところですね。次話あたりで教えてもらえるのかな?

    作者からの返信

    殲滅方法も毒ですしね笑

    ステータスオープンしました!

  • 第135話 神の庭への応援コメント

    締まりがない…ww

  • 更新感謝!!


  • 編集済

    >【そ】うしている
    >ふたり目だ【。】

    更新感謝!!


  • 編集済

    誤字報告です。
    >独自の文化を気づいていた。
    →独自の文化を築いていた。

  • 第110話 神の御姿への応援コメント

    ご,業火担…

    作者からの返信

    魔王登場…

  • ぜひともヴィンセントの赤い目は消してもらいたくなかったから良かったーー!!!

    作者からの返信

    同志!!!!

  • Good

    作者からの返信

    Thanks!

  • 「お前がするべきなのは、未来を見ることだ。……今回は互いに婚約は断ったようだが、お前の婚約者の第一候補が聖女であることは変わっていない。護衛として彼女を大切にすすように」

    大切にする ?

  • 第46話 騒動の結末への応援コメント

    誤字報告失礼しますm(_ _)m

    継母のジャネットは魔族とともに消滅したが、公的には魔族と契約し殺されたことになっている。狙いは私や聖女を亡き者にし、娘のジャネットを王族に嫁がせるためだった、と。

    継母のジャネット ではなく、継母とジャネット ではないかと!

    これからも楽しく温かく読まさせて頂きます!

  • 第31話 生みの母の名前への応援コメント

    構わないよわお母さま。ベッドが使えないなら、床に寝ればいいんだから

    文章おかしくないですか?気のせい?

  • ど、同担拒否っっ!!ww

  • 第2話 味方を買うへの応援コメント

    毒喰らいがあるなら、食べてみるのも一興かと。
    この話のノリ、好きです。

  • 第2話 味方を買うへの応援コメント

    お金様…笑

    面白いです!!!

  • 第105話 惹かれる理由への応援コメント

     ほ~らほらほら、業火担が出てきちゃったよ。
    でも、迷わなくたって別に本当のこと言っちゃっても良くない?

  • >まさか学園に着くと、エントランスの前が騒がしかった。

    “まさか学園に着くと” とは一体……?
    何の書き間違いなのか、残念ながら見当がつきませんでした(^^;)。

  • 第102話 銀の騎士への応援コメント

     そんなん、業火担が黙ってないと思うけどなw。

    作者からの返信

    王都が火の海、雷の雨にw

  • >飽きれと怒りがないまぜになったようなユージーンの声に、私は内心全面同意する。

    誤変換のご報告。
    “飽きれ” ではなく『呆れ』ですね。

  • 第87話 怠惰な創造神への応援コメント

    >「毒の名前は【ぜアロの狂蟲】。毒レベルは4だ」
    >「レベル4……初めて味わったわ。ぜアロって?」

    「ゼ」が平仮名の「ぜ」になっていますね。

  • 第67話 忍び寄る毒への応援コメント

    >母が存命の頃から僕を指示してくれているヘイウッド伯爵のことも、悲しませたくないからね……」

    支持してくれている、の誤変換でしょうね。

  • 第48話 祝福と毒の婚約式への応援コメント

    お疲れ様です!第2章楽しみにしています!!

    作者からの返信

    カルシウムさんありがとうございます!
    覚えていただけているうちに再開したいです^^

  • 凄く面白いです!ところで強火担ってなんですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    強火担とはアイドルオタク用語で、
    強火=熱狂的に推している
    坦(当)=○○のファン
    つまり王太子は《熱狂的なオリヴィア推し》ということです!

  • 第38話 終わりの記憶への応援コメント

    毒スキルを上げるためにも積極的にご飯食べていくべきでは???

    作者からの返信

    出されたら食べる気でしょうね!

  • 王太子さま、側近ぐらい制御しろよ…
    というか甘い汁を吸いたい取り巻きしか周りにいないのかな。

    作者からの返信

    取り巻きの考えも思惑も
    それぞれなのでしょうね。