応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お話は面白いのに、時々、フリガナなのか謎の#や_が出てきて「ん?」となってしまうところがあるのが残念です。
    でも、お話自体は大好きです。

    作者からの返信

    れおれお様。本当に、申し訳ございません。

    変換したつもりですが、見落としてしまっておりまして……。
    大変、ご迷惑をおかけしました。


  • 編集済

    登場人物の名前の前後に出てくる#はなんなんだろう

    -追記-
    そうだったんですね。投稿するサイトによってルビのルールが違うんですね。
    気になったけど、どなたも指摘もされてなかったので、なんかジャンル特有の暗黙のルールかなにかなのかと思ってしまいました。

    作者からの返信

    れおれお様。申し訳ございません。

    こちらはアルファポリス様用のルビでして、カクヨム様用の変換を忘れてしまっておりました。

    ご指摘くださり、本当に、ありがとうございました。