応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけへの応援コメント

    頼斗くん視点のお話で、物語のメリハリが一層魅力的に際立ちますね!読んでいてキュンキュンが止まりませんでした……ご馳走さまでした!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    頼斗ならではの二人の関係性をお楽しみいただき、ありがとうございます。頼斗も健全な男子高校生でしたね(*^^*)
    映画館のデートシーンは書けませんでしたが、この二人ならたくさんいちゃいちゃするんだろうなと思います。

  • おまけへの応援コメント

    とっても可愛らしいエピソードですね(><)
    二人が互いに何を想っているのか。どれほど互いを想っているのか。その描き込みが端的ながらとても深く、心臓を抉られます(笑)どきどき。

    大変素敵な「おまけ」でした(^^)/

    作者からの返信

    頼斗目線で二人の関係性を描くのは初めてだったので、キャラを崩しすぎないように書くのは緊張しました。蓋を開けてみれば、楽しく書きすぎて想定した以上の分量になりましたが(笑)

    心臓を抉られると評していただき、頑張った甲斐がありました٩(ˊᗜˋ*)و
    最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 後半への応援コメント

    後半拝読しました。
    はぅあ! らーぶらぶ♡ まるで自分がヒロインになってるかのような不思議な気持ちがいたしました。
    キュンキュンしますv

    作者からの返信

    ヒロインの気分に浸ることができる、胸キュンの話になっていて嬉しいです!

    後半は幸せオーラ全開になるように、力を込めて書き上げました。
    甘い二人の恋模様にお付き合いくださり、ありがとうございました。

  • 前半への応援コメント

    前半拝読しました。
    恋愛は得意じゃないけれど、こんな恋ならしてみたい! です。

    作者からの返信

    こんな恋がしてみたいとコメントしてくださり、ありがとうございます。後半も楽しんでいただけると嬉しいです。

  • 後半への応援コメント

    素敵な姿の華恋を見て、ドキドキする頼斗。そんな彼の本音を聞いて、ドキドキする華恋。甘く素敵なスパイラルですね( 〃▽〃)

    キスの日。来年も再来年も、忘れないようにしましょうか(///∇///)

    作者からの返信

    ちょっぴり背伸びして普段以上におしゃれになった彼女の姿は、ドキドキしてしまいます。そんな頼斗に褒められると、照れてずにはいられません。
    甘く素敵なスパイラル、確かにその通りですね(つω`*)

    来年以降のキスの日がどんな日になるのか、楽しみになりますね(o^-^o)
    ますます幸せの味になるかも……?

  • 後半への応援コメント

    グロスを買ってオシャレしてデートにのぞむ華恋も、そんな彼女を見てドキドキする頼斗も可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    素敵なキスの日になりましたね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    大人っぽく見せようと努力する華恋は可愛いですよね(*^^*)
    そんな華恋にドキドキする頼斗のことも可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです。

    照れ顔の顔文字を送ってくださり、ありがとうございました(*´ω`人)