応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いや、もうすごく良かったです。彼らがそれぞれに向ける思いのhibanaさんの描き方って本当に大好きです。
    アイちゃんもノンちゃんも似た言い方をしていたと思うんですが「死んだときに耐えられないから愛したくない」という言葉が印象的で、ただね、そう思ってしまっている時点でもう愛しちゃってるんだというのが切なすぎますよね……。
    こちらでも僅かに感じるタイラと都さんの恋愛感情にもグッときちゃったし、そしてレミさんの報われなさがもうたまらんです。人たらしで罪な男です、本当に。

    というか登場人物全員良かったー!それぞれの話にコメ残さなきゃダメですね、反省……。