応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 姉妹救出作戦への応援コメント

    主人公がやっていることは略取・誘拐罪に該当しないのでしょうか?
    本人の同意があったとしても未成年者の駆け落ち等を含む行為も略取・誘拐罪に該当する可能性があります。
    まず、やるべきことは児童相談所への報告と保護を求めることじゃないのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りです。真白くんは楽観視してますが傍から見るとなかなか恐ろしいことをしていますね。
    彼が児童相談所へ報告するという情報を手に入れることができればいいのですが……

  • 第1話 家出少女①への応援コメント

    初めまして、税金納品と申します。
    あなたの小説を何話か読ませてもらいましたが、文章がとても分かりやすく楽しく読むことが出来ました。
    内容はまだそこまで面白いなとは思っていませんが、これから面白くなることを期待します!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    税金納品さん、はじめまして。
    文章がとても分かりやすいと言っていただけて嬉しいです。
    内容に関しては私も伝えたいことがあやふやになってしまっていると感じていたところなのでこれを機に面白くなるようにしていきたいと思います!
    これからもお付き合いいただけると嬉しいです!