応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 無事を祈ってるへの応援コメント

    ライセンス、煙草のポイ捨てはや め ろッーーーーー!笑

    長編お疲れさまです!笑

    拝見させていただいて私も中編を幾つか書きかけの奴があるのですが何れ完成させて投稿したいなと思いました

    性格上、アイデアが浮かんだらすぐに書くので短編メインになってしまいますが

    自作も期待してお待ちしてます!笑

    作者からの返信

    最後までご感想ありがとうございます!

    僕は寧ろ短編の方が好きなのでJohn-Dさんの発想と語脈とセンスに惹かれます!
    奇想天外な中にも滲ませる哀愁、ほろ苦さ。人間愛。
    短く深く纏めるのは僕には難しいです汗

    長編もまた楽しみです♪

    次はライセンスの物語をお送りします(全9話ほど)。海からの仕返しはないような内容ですが笑 ポイ捨てはやめんかーーっ!!笑

  • 第19話 慈悲の空へへの応援コメント

    レオ・フットプライドの皮を剥いだのはプレデターの仕業に間違いないと確信しました!笑

    作者からの返信

    なるほど透明になって忍び込んだわけですね! 正解!笑
    僕はてっきりレクター博士の仕業かと思いました笑

  • エピソードタイトルを見た時に丹下 段平が登場するのではと淡い期待を抱きました!笑

    作者からの返信

    「ひじを左わきからはなさない心がまえで、やや内角をねらい、えぐりこむようにして、悪漢レオ・フットプライドを打つべし!撃つべし!」

    名前をDr.タンゲにすりゃあよかったなあ笑!

  • 第14話 夜の精への応援コメント

    ジョーが車内に入っていった時には95年にヒュー グラントが娼婦を買って車の中で淫らな行為に及んだ時と同じ展開になるのかとドキドキしました!笑

    奇遇にも明日に投稿を予定している私のおもろ本にもジョー(ジョセフ)が登場します!

    作者からの返信

    ジョーの悶々が伝わってよかったです笑

    そんなヒューももう60歳ですか…

    おおっと、明日にジョー。おもろ本も楽しみです♪

  • 【ジョセフ・ハーディング 一九一七年十二月十一日生まれ フリーホイール……】

     
    ロバート“アレン”ジマーマンのあれだなと思わずにやりとさせられました!笑

    作者からの返信

    バレバレですね笑!
    言葉が溢れ出るディランワールドは自由な発想の宝庫です♪

  • 第9話 豹の嗅覚への応援コメント

    ビフは『バック トゥ ザ フューチャー』のビフ タネンのような野郎なのかとにやりとしてます!笑

    作者からの返信

    ビフ・キューズはマディ・ウォーターズをモデルにしてます。
    頼れるジャイアン的なとこは正解ですねー笑

    でも別の物語でビフ・タネン、
    〝マッドドッグ〟ではなく
    〝ブルドッグ〟タネンというキャラを登場させています笑!

    編集済
  • 第5話 事故と追跡への応援コメント

    出た!アニマルズ!

    実に染みます

    ディランのヴァージョンも実に良いです!笑

    作者からの返信

    はい、出しました!笑

    ボビィ少年のモデルはディラン、
    ということで歌わせました笑。

    アニマルズのも最高ですよね♬

  • 第1話 ジョーカーマンへの応援コメント

    新シリーズはスピンオフ的な作品のようですね!

    作者からの返信

    そうなんです笑 ちょうどニキータに出てきた掃除屋がレオンとなったように。前作で名前だけ登場だったキャラ、勿体ねえなと笑