応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    山梨の攻撃( ´艸`)飛んでさいたまみたいでおもしろかったです

  • 第5話への応援コメント

     とても良く出来ている物語ですね。
     たいへん面白く読ませて頂きました。

     この作品は、筒井康隆さんの「東海道戦争」に影響を受けたと書かれていました。

     確かにあれは、名作だと思いますが、このお話も素晴らしい。

     山梨が出てきた時には、笑い転げました。山梨自体とても良いところなのに、富士山の魅力は、人を狂わせるのかな。
     しかし、伊豆の素晴らしさを知っている人は、実際に独立されると金目鯛やワサビや温泉や…困るでしょう。みんなで、独立を阻止しましょう。

     間違い無く名作だと思います。