応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 アダージェットへの応援コメント

    あぁ……テオタさん、どうしてこんなこと(悪堕ち)に。


  • 編集済

    なんか悪堕ちしてる……。
    普通に瞬殺されるよりはるかに尊厳破壊っぷりが酷い。

  • こういう所を見ると、主人公がこの世界で最初に出会った人間である剣士さんはめちゃくちゃ凄腕だったんでしょうね。

  • 『アンコール』への応援コメント

    すごく面白くて一気読みした。最後はハッピーエンド?でいいのかな。めちゃくちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    読破ありがとうございます。
    主人公にとってはこの上ないハッピーエンドですね。
    物語の主題である「魔王の為の国歌を作る」もまた違う形で達成される事になるでしょう。

  • 『アンコール』への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    とても楽しく読ませていただきました!!

    作者からの返信

    沢山の応援とご愛読ありがとうございました!
    きっと色んなゲームのラスボス曲にも、こんな物語があるのかもしれません。

  •  うおーー弟にびっくりしたわあ! 別人か・・・なんや驚かせてきたわね。

     新たなメンバーのマンティコアも個性的で大変よろしいですね。

    作者からの返信

    ガチで弟だったらどうなるかなとも考えたけど無理がありました!マーティはあれですね、楽器を弾けるどうぶつ、くらいのイメージです。でけえ猫です。

  •  ミノットさんーーーー!!!!

    作者からの返信

    一番まともなひとだったのに!

  • いまいちって……

    まじかー

    作者からの返信

    こういう事けっこうあるんですよ(会心の出来だと思っていてもダメ

  • 第10話 魔王さま、煽る。への応援コメント

    皆、熱い!

    最高の盛り上がりですね!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    文字通り、命懸けの演奏(バトル)シーンを楽しんでください……!

  •  突然のアントニオ猪木の名言!

     音楽のための演出!策士だな、指揮者なのに!指揮者だけに?

     
     ところどころのルビで笑わかすのはやめていただきたい(いいぞもっとやれ)。

    作者からの返信

    一瞬、魔王をプロデュースみたいな話に脱線しそうになりました
    ルビでの表現は文章ならではの遊びですよねえ(今後もやります


  • 編集済

    お客さんねwww

    作者からの返信

    刺客もれっきとした客です!