応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • paw-41 幻の武具職人 - 01への応援コメント

    更新お疲れさまです!

    聖女様もお仲間…!やっぱりモンシャは最強なのでは…(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    所謂ハーレムでは無いのですが、ある意味ハーレムなのです。
    モンシャは天性の猫耳ホイホイというか、単に作者の猫ハーレム願望がダダ漏れなだけというか (おぃ
    なんせメインキャストはほぼ全て過去にウチに居た猫がモデルなので!!

  • paw-40 華の大聖女 - 02への応援コメント

    更新お疲れさまです!

    モンシャが何者なのかがめちゃ気になります…。
    まさか聖女様まで…!?とか色々妄想してしまいますね(笑)

    次回更新も楽しみにしています!(●´ϖ`●)ニッコリ←無言のプレッシャー

  • paw-01 コロコロ - 01への応援コメント

    小説にコメントありがとうございました、犬千代です。

    文字だけでこんなに可愛い猫が作れるなんて、素晴らしい発想ですね。
    続きもしっかり読ませていただきます。

    作者からの返信

    ご来訪ありがとうございます=^ΦωΦ^=
    実は最初、もっと単純なパターンだったのが、何度か直してるうちにこんなことに(^^;
    他の作品でも内容に関連したAA区切りを使用しており、下手すると本編よりこっちの設定に時間掛けてるかも知れませぬ。(おぃ
    い、いかん、追い付かれる前にそろそろ続きを書かねば……(( ;゚Д゚)))

  • paw-39 闘い、終わって - 04への応援コメント

    更新お疲れさまです!

    追いついた!(∩´∀`)∩ワーイ!
    これからどのような展開になるのか楽しみにしています!
    モンシャの何かやっちゃいました感が良き!(褒め言葉)

    更新頑張ってくださいね!❤(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    うぅ……頑張ります……なんとか……(瀕死)。
    モンシャ君のアレは何気にミア様の影響があるような気も(^^;

  • paw-39 闘い、終わって - 04への応援コメント

    了解です。
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    続きが止まってしまっておりますが、追加は致しました。
    連絡が遅れて申し訳ないです……orz

  • paw-01 コロコロ - 01への応援コメント

    初めまして。
    コロコロとっても可愛いですね……もうわしゃわしゃをしてもらえないだなんて悲しい。

    作者からの返信

    悲しまないで……(´・ω・`)

    大丈夫、この後もがっつり"わしゃわしゃ"します。
    現実のコロコロにしてやれなかった分も、ね。

  • paw-01 コロコロ - 01への応援コメント

    更新お疲れさまです!

    コロコロ、可愛いよコロコロ…❤(ӦvӦ。)
    これからどうなるか非常に気になります!
    楽しみにしているので、更新頑張って下さいね!

    作者からの返信

    うぉ、ぬりかべの作者様ではありませんか!!
    読んで頂いて感謝しかありません<(_ _)>

    実は主要なキャラは全てモデルありです(ウチの歴代の飼い猫)。
    なので設定には瞳色毛色尻尾とかなり詳細に描いてあります。
    (話が進んだらそのうち公開するかも?)

    あとネーミング縛りをしていて、元の名前("真名")に似たお菓子をもじっていますので、お暇な時に元ネタ探しをされるのも御一興!?