5/18

試合中ですが。酷い試合を見てますよこれは。


やっとこさ4番佐野キャップやめたと思ったら大貫さんが燃える燃える。後続も投げすぎだから当然のように燃える。そして打線は線にならない。17年ぐらいから見てはいますがここまでとはね。


なんだかこう、酷いわ、空気また入れ替えてもいいと思いますよ、コーチもなんかわけわからん人ばっかり置いてるし。何考えてるんですかね編成人の方々は、理由が全く分からないです。


バッテリーコーチは経験がモノを言うって聞いたんですが今の一軍のコーチ誰ですか、聞いた事ないですよ。そりゃ捕手も出てくる訳ないじゃないですか、何を教えられるんですか。


私も過去スポーツやってましたから多少わかりますよ、未経験の人に教わりたいなんて思いませんもん。一軍も一緒だと思いますよ、自分より実績ない人に教わりたい訳ないでしょ。


私如きが何言ったって変わらないんで見るには見ますけどあまりにも見てられない状態になったらサブで応援してるチーム応援しますよ、弱いのはいいよ、でも変える気がないじゃん。そんなチームは応援する気が失せますよ。


私もスポーツやってた時超弱小チームでしたよ、でもみんな本気だったし、コーチもずっと腹の底から声出して盛り上げてくれて。試合の度負けて悔しくて帰って練習とかしてましたよ、だから応援してくれてた。1回戦敗退が普通でしたから。でも試合内容は毎回良くなっていってましたよ


そういうところじゃないの、中畑さんの時にあってラミちゃんの時もあって、今無いの。本気度が足りんよ。選手が頑張ってるのはわかるけどコーチ何してんすか。


一概に学生スポーツとプロ野球比較しちゃいけないとおもうけどそれでもこれは思ったので書きました。


長くなってしまい申し訳ないです、試合内容もほぼ関係なくなってしまい申し訳ない。


更新は翌日の18時にすることにします、また今日の試合分は無しです。これに変えさせて頂きます。


かなり暗い話になりました。明日からはポジティブに行こうと思います、ではまた。あ、でも次の更新は明後日18時です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る