心に欠陥のある兄妹が『配信者』として生きていく事を決めたそうです

富士隆ナスビ

第1話 プロローグ

幼少の折から大切に育てられた少年は、人を信じる優しい人になるのか?


愛情を一身に受けた少年は人を助け、愛する人間になるのだろうか?




如月大我という男はそのような人の見本となるような人間には育たなかった。


試験管の中から人の体に育てられた彼に、他の人と同じようになんて到底無理な話だった




信じ難い話かもしれないが、彼が漢字を使い始めたのは2歳から


純文学を読み始めたのは5歳から


高校卒業までの学力を手にしたのは小学校に入学した時だった。




あまりにも規格外の優秀な遺伝子配合によって産まれた彼は、子宝に恵まれなかった資産家の老夫婦が望み作られた。三つの遺伝子を持つ子供だった




優秀な精子、卵子、産みの親。その三つの遺伝子が重なった事でのバグとでもいうのか


完全記憶能力、絶対音感、人並外れた身体能力。それらすべてを持って産まれた恵まれた容姿の少年


ただ彼に人の心は備わっていなかった。




何不自由なく暮らし、欲しいものはすべて買い与えられ手に入らないものは何もなかった。


自らの手で作り出す事さえ出来たのだから、退屈なんてしないはずだ。それなのに…




 彼の心が満たされる事は無かった。








「イズミ~配信の準備出来た~?」




「えぇ」




「今日は機嫌がいいから、歌でも歌おっかなぁー」




「権利確認してないからダメよ。またチャンネルが無くなるじゃない」




「権利権利ってうるさいよなぁ…金貰ってる訳でもないんだから好きな事さしてくれってんだよなぁ」




「不自由な中で試行錯誤するのが楽しいって言ってたの兄さんじゃない」




「まぁ…そうだけども…」






 産まれてから熱中する事が出来たのは、インターネットだけだった。




 他人の感情くらいしか興味を持つ事が出来なかった




 惨めな人生を歩んでいる面白くない人間の溜まり場を嘲笑するのが好きだった




 そんなくだらない人生に現れた最愛の人だけが生きる理由になった




 最愛の妹と一緒に俺は、最愛の場で自分を発信する。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る