応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >生温く笑っている
    なぜ生暖かいww

    作者からの返信

     なまぬるくでし。それは勿論悪巧みをしているからww
     オカンの笑みは口ほどにモノを言う♪

     既読、ありがとうございました。

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    改定前のお話も楽しかったですが、それはそれ、これはこれで好きです。
    やっぱりエカテリーナが自由になったのが一番良かった!
    ラシールも報われて良かった!
    素敵なお話ありがとうございました!

    作者からの返信

     初志貫徹ですw

     色事に疎いのはワニも同じなので、女性の細やかな機微が分からず苦労しました。
     つい生々しくなる表現を押さえつつ、なんとか書ききれたと思います。
     一安心なワニかいます。

     既読、有り難うございました。