応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明後日もこうしてへの応援コメント

    ブツブツっと言葉が切れる。忙しないようにも思えますが、詩的な印象も受けてちょっと新鮮です。紙にペンや鉛筆で書くというのは今となっては遠い過去のようで懐かしくなりますね。私にも経験があります。それこそ広告の裏でした。

    作者からの返信

    どうも。こういう文体でやっております飯田です。
    やっぱりいきなりキーボードで、っていうのは少ないんですかねー。Twitterの高校生フォロワーなんかはスマホで書き始めるなんて人もいるようですが。時代ですかね。でも変わらないものもある。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 明後日もこうしてへの応援コメント

    ハッ、この『私』とは……!(*⁰▿⁰*)

    作品も紹介してくださってありがとうございます!!

    作者からの返信

    勝手に申し訳ないです。
    あの作品、すごくよかったので。

  • 明後日もこうしてへの応援コメント

    じっくり拝読して、とても好きな世界だなと思いました。(^-^)
    自分を汚したくないから群れに加わらない、推しをつくる……わたしと同じです。

    作者からの返信

    ある人のことを想像して書きました。
    分かっちゃうかな?
    作中作は実在です。


  • 編集済

    明後日もこうしてへの応援コメント

    その世界の空気になって見てきた気分です……!色が明るい!!


    僕まだは青灰色〜砂漠の土煙色に煙、分厚い雲がかかった夜空ですが今回は爽やかな青〜生きている葉っぱの緑とレンガ、そして汚れのない空気の中の星空って感じです!

    作者からの返信

    何色だった?

    結構細かいのね。

    編集済
  • 明後日もこうしてへの応援コメント

    続編はエディターとの戦いですか?w

    作者からの返信

    エディターが侵略してくる前日譚みたいな話ですかね。思いつきで書いてるんでテキトーです!