応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第49話 種への応援コメント

    今の彩音のパワーで蹴ったら、たかしはミンチだな(;^ω^)

    作者からの返信

    確実に><

  • おもしろかです!

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第43話 おめでとうへの応援コメント

    プロローグの伏線が?!

    作者からの返信

    ><

  • 第5話 ペットへの応援コメント

    事情がありそうなタカシとリンですね…

    作者からの返信

    彼らに……

  • 第84話 夢への応援コメント

    まさか未来視?!

    作者からの返信

    未来ではなく……

  • 第74話 ゴブリンヒーローへの応援コメント

    常に斜め上の展開で面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第49話 種への応援コメント

    たかし君…頑張れ…

    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • うん、まあ頑張れ‼️たかぢ

    作者からの返信

    たかしに幸あれ!

  • 第1話 ファーストキスへの応援コメント

    そっと口づけをそた

    そこをまちがえるなんてとんでもない!

    作者からの返信

    ふへへへ、修正しました!

  • 完結お疲れさまでした
    ひどい結末だ……(誉め言葉)
    たかしさん強く生きて……w

    作者からの返信

    完結までお付き合い頂き有難うございました><

  • 第74話 グングニルへの応援コメント

    アホ毛は邪悪、はっきりわかんだね
    って、何が起きてるの??

    作者からの返信

    理由は次回><

  • 第68話 敗北への応援コメント

    え……彩音さん、そんな……噓でしょ……!?
    あ、神様はどうでもいいですw
    神様を生贄にして逃げてー彩音さんー!

    作者からの返信

    果たして神様に明日はあるのか!?

  • 第67話 零距離攻撃への応援コメント

    神様しつこいくらいたかしさん生贄推してきたのに
    なんか彩音さん勝ったっぽいのでざまぁw

    作者からの返信

    主人公なのにラストバトルに出番なし!?

  • 第65話 邪悪の鼓動への応援コメント

    神様哀れwww

    作者からの返信

    人の感情を計算に入れていなかったせいで足元を救われる羽目に><

  • 第60話 親子喧嘩への応援コメント

    また話が良くわからんようになってる……

    作者からの返信

    申し訳ない><

  • 第55話 一撃必殺への応援コメント

    ティータ、実はエルフの血入ってるんじゃないか疑惑
    だって、ほら、アホだし……w

    作者からの返信

    ティーたは純潔です。
    純潔のアホです!

  • 第53話 王殺し②への応援コメント

    たかしさんがパーさんに負い目を感じる珍しい展開w
    たかしさんが動けない分、パーの眼鏡への残虐行為はフラムがちゃんとしないとw
    アイのキューピットなんだからさぁw

    作者からの返信

    アイ違い><

  • 第52話 駄々っ子への応援コメント

    エルフというのはアホの種族だったという疑念がますます深まったw
    フラムは無視して良かったんじゃなかろうかw

    作者からの返信

    ピュアと言ってあげてください><

  • 第51話 王殺しへの応援コメント

    パーさんのパジャマひでぇww
    「眼鏡」版も作って欲しいw

    作者からの返信

    パジャマは当然複数持っているので、ひょっとしたらその中に……

  • 第50話 誘導への応援コメント

    胸か……そりゃ評価上がる。誰だってそうする。うん。

    作者からの返信

    デカさは強さ!

  • 第49話 体罰への応援コメント

    リンさんといいフラムさんといい
    たかしさんの周りには頭おかしい奴しかいないのか(困惑)

    作者からの返信

    エルフには変わり者が多いようです(*´з`)

  • 第47話 投獄への応援コメント

    よしチャンスだ、たかしさん
    フラムさんと密室(監獄)で2人きり、これはわからせてあげるチャンスですよ?

    作者からの返信

    残念ながら別部屋です><

  • 第45話 皇帝への応援コメント

    ティータさんがなんだかすごい大物なんじゃないかと錯覚してきましたw
    何事も突き抜けることって大事なんですねw

    作者からの返信

    彼は信念を胸に秘めた真の漢ですから!

  • 第44話 蘇生への応援コメント

    なんだろう……
    リンちゃんは一生アホの子のままのような気がするw
    アホの子フラグが強すぎて折れなさそうw

    作者からの返信

    アホ毛の呪いから果たして彼女は抜け出せるのか!?

  • 第43話 おめでとうへの応援コメント

    俺はパーマそーとそうあるべく、→パーマソー
    ですかね?
    レインくんなら噛んだともとれちゃうので何とも言えませんが

    そしてドヤ顔パーさんはちょっとイラっと来る気持ちわかるので
    眼鏡の前をコバエがうろつくように汁塗っときますw

    作者からの返信

    修正しました><
    今ならレインが全てコバエを切って捨てるので安心です!

  • 第42話 ナースへの応援コメント

    たかしさん、揺れてたからしかたないよねww

    作者からの返信

    本能には勝てません!

  • 第41話 幕引きへの応援コメント

    彩音さんマジ主人公w
    あとパーさんとレインくんはめでたいので、
    八つ当たりでパーさんの眼鏡に墨汁たらしときますw

    作者からの返信

    黒ずんでもすぐにレインさんがふき取ってしまうので><

  • 第40話 召喚融合への応援コメント

    え?あれ?彩音さんがヒロインムーブしてる??あれ?

    作者からの返信

    最初っからヒロインでしたよ!

  • 第39話 グングニルへの応援コメント

    体をア図絵k手

    体を預けて?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第37話 救世主への応援コメント

    地上に帰ったらティータ小屋作って、ハウスさせたいw
    盾型の狂犬だ、これw

    作者からの返信

    犬小屋を覗いたら中で盾が寝てる。
    シュールな絵面ですね(*´з`)

  • 第36話 聖女への応援コメント

    ティータさん、よそ見したからこの後そのボディ使ってすき焼きパーティーな?
    いや、盾で焼くからすき焼きじゃなくて盾焼きになるのかな??
    いっぱい焼いて煙でパーの眼鏡を曇らす権利を与えようw

    作者からの返信

    賢者にまで進化したパーの眼鏡には、ウォッシャーによる全自動クリーン機能が!

    ……ま、ついてないんですけどね。

    編集済
  • 第35話 キューピッドへの応援コメント

    何でだろう、フラムさんも偽プ〇キュアっぽくて十分ぶっ飛んでるのに
    剣とか盾がいたせいで普通に見えてしまうw

    作者からの返信

    最初の二人のインパクトが強すぎましたね><

  • 第34話 大賢者への応援コメント

    胸部パーツ増量は男の浪漫!
    でも口にしちゃうとセクハラですw
    そしてパーさんには男の浪漫増量より眼鏡増量して欲しかったw

    作者からの返信

    眼鏡をこれ以上増量すると、カタツムリみたいになってしまいます><

  • 第33話 聖なる盾への応援コメント

    パーさんは是非とも眼鏡に覚醒して欲しいw
    そうしたら左レンズに指紋つけて遊べるのにw

    作者からの返信

    それはセクハラですよ!

  • 第32話 聖剣への応援コメント

    まさかのレインさん剣化www
    違うそうじゃないってモニターにツッコみそうになったww

    作者からの返信

    正に剣を極めました!

  • 第29話 厨二病への応援コメント

    ポーズは男の浪漫
    それが分からん奴は強くてもザコ
    それを理解してもらえないたかしさんが不憫ですw

    作者からの返信

    全くです!

  • 【悲報】リンちゃん、男の浪漫を無意識に潰す

    ……うん、まあ、そうなるだろうとは思ってましたw
    KENZEN、大事ですw

    作者からの返信

    そう!
    KENZENな作品です!

  • 第26話 エロ>命への応援コメント

    男だから仕方ないよねw
    その気持ちよくわかるよ、たかしさん!
    男にはやらなきゃならない時があるよねw

    作者からの返信

    その通りです!

  • 第23話 ロリカイザーへの応援コメント

    んん?何が起きたんでしょう!?
    気になります。
    あとリンちゃんは一度ガチ教育した方がいいw

    作者からの返信

    たかしのみに何が起きたのか?
    それはご想像にお任せします。

  • 第20話 花より団子への応援コメント

    リンちゃん、パーフェクトアホの子説を提唱したくなりましたw

    作者からの返信

    完全体です><

  • 第18話 丸投げへの応援コメント

    こんなかっこいい丸投げ宣言見たことないww

    作者からの返信

    他力本願極まれりです!

  • 第15話 アホ毛への応援コメント

    アホ毛除去ってwww
    ある意味壮大過ぎる人生の目標ですねw

    作者からの返信

    人生を賭けた一大プロジェクトです><


  • 編集済

    第6話 家族への応援コメント

    パパか……もう逃げられんぞ、□リコンという名の烙印からな!!w

    作者からの返信

    酷い恥辱です><

  • 第5話 ペットへの応援コメント

    これはもう1年後のお別れフラグが立ちましたね……
    リンちゃんは号泣の準備をしておくといいw
    あと、おっさんはウィンク罪でビンタ確定

    作者からの返信

    確かにおっさんのウィンクは軽犯罪法違反かもしれませんねw

  • 第3話 世の中金への応援コメント

    たかしさんにもう一度会えてホッとしました。
    神様、後で屋上な。話し合い(物理)しよう。彩音と。

    作者からの返信

    神様はたかし君を助けてくれたので許してあげてください><

  • 第2話 失恋への応援コメント

    んと……
    かなり話が見えなくなってきました。

    作者からの返信

    すいません。
    次回から本筋に戻ります><

  • 第87話 拷問への応援コメント

    たかしさん、暁に死す
    ……女房(未定)思いのいい男だった

    作者からの返信

    一皮むけました!

  • 第86話 考えたら負けへの応援コメント

    彩音さん毒耐性パネェ!
    パーさんの毒がまるで効いてねぇw
    毒吐いた罰として小汚い眼鏡には左レンズに髪が1本へばりついて視界に入ってウザイ呪いを贈呈

    作者からの返信

    その程度なら、パーの鈍感力をもってすれば余裕で許容できてしまいます><

  • 第85話 レインとパーへの応援コメント

    レインくんが幸せをつかみかけているようで何よりですw
    パーの眼鏡にいっぱい勇姿を焼き付ける呪いをかけるといいよw

    作者からの返信

    パーは何をやっても罰ゲームが待っている!

  • 平然と行われるフラムさんの悪魔の所業ww
    今度ドレスの裾に「売約済」って書いた札を貼っておあげなさいw

    作者からの返信

    本人は既に売約済み気分なので、案外逆に喜ばせてしまうかもしれません。

    編集済
  • 第82話 極大召喚への応援コメント

    こうやってフラグって立っていくんですねぇ……
    たかしさんに合掌w

    作者からの返信

    彼は逃げ切ってくれると信じています><

  • 第80話 変化への応援コメント

    レインくん生きとったんかワレーっ!!
    こっちは追悼の意味も込めて牛丼特盛我慢してアタマの大盛にしたというのに……
    罰としてパーさんの眼鏡、人差し指でグリっとして恋!ハリーハリー!!

    作者からの返信

    何も悪くないパーに被害が!?

  • 第79話 タイムリミットへの応援コメント

    ニカちゃんも逝ってたのか……
    頑張れパーさん!
    失敗したら眼鏡のレンズの端に時折レインくんとニカちゃんが映る呪いかけるから……

    作者からの返信

    正に呪い!

  • 第78話 喪失への応援コメント

    レインさん……安らかにお眠りください……T_T

    作者からの返信

    彼は戦士として見事に戦い抜きました。

  • 第76話 待ち伏せへの応援コメント

    レインくんに対するパーさんの厳しさに失望しました。
    パーさんの眼鏡に小虫が1匹張り付いて離れない呪いをかけますw

    作者からの返信

    パーも恋愛には疎い方で、照れてるだけなので許してあげてください><

  • 第75話 お一人様への応援コメント

    ティータの評価www
    まあ変態なら仕方ないですねw
    そしてフラムさんはあいかわらずゴリ押しかわいいw

    作者からの返信

    変態は論じるに値しませんので!

  • 第72話 フラグ?への応援コメント

    レインさんがレインくん(アホの子)になってしまったかわいいw

    レインくんの恋が叶うように
    パーさんの眼鏡に息吹きかけて曇らせる権利を与えてあげたいw

    作者からの返信

    それが出来る様になったら二人はもう秒読みですね><


  • 編集済

    第71話 それはないわーへの応援コメント

    6分……
    ってことはレインが勝つのは9割4分……?

    追記・なるほど○割○分○厘の方と勝手に思ってましたすいません。

    作者からの返信

    分には物事を10分の1に区切る意味がありますので、この場合60%を指します。
    五分五分って言葉が分かりやすい例ですね。
    これは半々を意味してますから。

  • 第71話 それはないわーへの応援コメント

    確かに、パーさんが好きとかないわーw
    パーさんの眼鏡のレンズ内側に水滴がちょいちょい付く呪いかけるわーw

    作者からの返信

    完全にとばっちりの様なw

  • 第69話 王墓への応援コメント

    パーには眼鏡に指紋がついちゃう呪いを送りたいw

    作者からの返信

    ww

  • 第66話 御満悦への応援コメント

    台じゃなくて代では?

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます。

  • 第65話 切り札への応援コメント

    むしろティータ君がある意味で悪い虫化してる気がするんですが?
    そこは黙っておいてあげるのが優しさでしょうかw
    ドッペルさんから無双の予感がして、次回以降が楽しみです!

    作者からの返信

    確かに、ある意味一番厄介な存在ですねw

  • 第64話 帝国最強への応援コメント

    リンちゃんがただケーキを食らうだけのマシンと化しておるw

    作者からの返信

    彼女のケーキにかける情熱は本物です><

  • 第51話 支配者の指輪への応援コメント

    来ないんかい!笑

    作者からの返信

    世の中そんなに甘くはありませんから(笑

  • 第51話 支配者の指輪への応援コメント

    これはもう男・たかしの時代が来ますね!
    って来ないのかw

    作者からの返信

    もちろん……来ません!

  • リンちゃんが、モンスターとしてただの敵に成り下がらないでよかった♪

    作者からの返信

    ゲットしました!