応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5.ブルーベリーマフィンへの応援コメント

    文章の雰囲気も、登場人物もふんわり可愛くて読みやすく、カクヨム初心者でなかなか気に入りの小説にまだ出会えていなかったのですが、とても気に入りました。
    ほのぼの柔らかい空気が素敵ですね!

    じっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    東雲さん初めまして!
    数えきれないほどたくさんの作品の中から拙作を見つけ出してくださり本当にありがとうございます。
    うちの話は流行りものではないためどうしても埋もれがちなのですが、気に入っていただけたとのことで感無量です……!
    ♡に☆にこうしてコメントまで頂け大変大変励みになります!

    技量不足・説明不足な箇所もあるかもですが、ぜひ最後まで楽しんでいただけましたら幸いです。
    温かなメッセージ、これからの糧にさせていただきます✨
    どうもありがとうございました!!