ネカマ姫のチート転生譚

八虚空

プロローグ

「TS転生したチート転生者だけど何か質問ある?っと」


 カチャカチャと暗い一室でパソコンのキーボードを叩く。

 変貌した容姿はテンプレの如く金髪碧眼の美少女で日本人的要素は何一つない。嘘みたいだろ英語なんて全く話せないんだぜ。

 年齢は14歳。ロリコンじゃないが辛うじてストライクゾーンに入ってる。ロリコンじゃないが。

 胸の大きさはBカップの年齢相応かな。ロリ巨乳やツルペタも好きだけど、王道のヒロイン的スタイルはこのくらいだって思う。


「ろくな返信が来ないな。知ってたけど」


 女体化して男が好きになったなんてホモ展開もないから普通に女が好きだ。いちゃいちゃしたい。

 性欲丸出しでベッドを共にしたいんじゃなくて、友情の延長線にあるようないちゃいちゃがいいんだ。わかる?

 でも学校に通っていないと何処で知り合えばいいんだろうか。道端でナンパとか陰キャにはハードルが高い。


「お、チート内容への質問が来たぞ。スペックより先に聞かれるあたり、皆チート好きだな」


 ふふふ。ならば開帳せねばならないな。我がチートを!

 一つ目のチート、エインヘリヤル。

 同意を得た存在の魂を死後、絶対服従の配下として獲得するチート。俺が死なない限り、配下も不死身の存在として死んでも蘇る。

 二つ目のチート、スキルコピー。

 大定番の能力コピー能力。獲得した魂の力を己の物として振るうことが出来るチート。

 三つ目のチート、他者覚醒。

 魂の秘める眠った力を覚醒させるチート。これで平凡な人間だろうと異能者へと瞬く間に変貌する。


「チートを餌に契約を結び、絶対服従の配下を従えて、時間経過と共に強くなり続ける。シナジーがある良いチート能力だろう?」


 転生する際に貰えるチート能力は要望を聞き入れては貰えるものの、神様側が調整して与えられる。

 神殺しのチートとか変な人間に与えるわけに行かないしね。仕方ない。

 俺が望んだチートは成長チートだ。能力奪取とか能力コピーとか経験値倍増とかの有名どころ。

 ちょっと予想外の仕様になったが概ね要望通りに叶えてくれた。邪神とかの類いじゃなくて良かった。

 でも、一つだけ不満なのは。


「現代日本の俺の部屋でそのまま蘇生させるとかさ、ねーよ。せめて転生させるか、容姿を変えないか、どっちかにしろよ!」


 確かにTS願望はあったけど! ホモじゃないけど女になってみたいとか言ったけど! 違うんだよなぁ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る