応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 飲んだ後遊園地への応援コメント

    レン・キン氏……
    名前を読んだだけで『リングフィットアドベンチャー』の四天王的なアメコミ風魔法使いが脳内再生されます!

    そして次は武きょ……いやブキョー編である。ワクワクが止まりませんね!

    作者からの返信

    ただの錬金……では……ない……と思いたい……。

    サガットからブキョーは実は他の小説でもよく使っているルートなんです。そのためある程度なめらかに進行するはずです。多分。

    サガットはなんか中東っぽい名前でブキョーは武侠っぽいのは仕様ですが秘密です。
    正直国は3秒で理解できて覚えられるくらいがいい。

  • >ごしゅ……フィクル様!

    この言い直すやつ、ほんとに好きで。
    何でだろう。
    多分、二人だけの秘密があるイメージが好きなのかも知れません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!

    いろいろな意味合いでの言い直しがあると思いますけど、
    そこにどんな思いが込められているか想像すると楽しいですよね。

  • さらっと絶望展開でハラハラしましたが、紹介文を読んで少し安心しました。
    一体どうなってしまうのか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 三千年ぶりのコメントだあ!!

    主人公とヒロインという存在ですのでさほど心配は要りません。でもちょっと心配して下さい。

    編集済