応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 勝利と裏切りへの応援コメント

    早いとこウッドの退場が見たい!


  • 編集済

    第22話 判決と現実への応援コメント

    何やかんやでよかった~胸糞にはなんないとは思ったのでε-(´∀`;)ホッ

    作者からの返信

    ハッピーエンドを用意してれば、途中でどんなに酷くしてもいい理論を使いました!!

  • 当たり前って大事よね。

    作者からの返信

    その通りですね!
    同時にかなり、難しいところでもありますが!!


  • 編集済

    オール人外で草が音速でタップしながら飛んでいく.…
    海の上疾走すなww
    変な爺「担いで言った方が早いからな!!!」
    変な親父「修行にいいと思ってな!!」
    ワラワラ8000万……
    (´^o^`)<アホダァァァァァァ!!ww
    ぶっ飛んだ女「ステキです♡」
    Σ\(゚Д゚;)なんでやねぇぇぇぇぇん!!!
    ステキ要素皆無なんだけどぉぉぉぉぉ!?

    作者からの返信

    みんなおかしい!!!!!!!!

  • スライムたち間に合ったんかな...?

    作者からの返信

    キースラとブルースラは、元々動いてないですね。

    二匹そろってルールーと一緒に、避難民の護衛→ルールーが、アクーアの迎撃に動く→二匹は避難民の近くで待機→ウッドが近づく→\たおした!/

    という構図なので。

  • スライムも猫耳少女も三人いるから、口調にもっと差をつけると読みやすくなると思うわ!

    作者からの返信

    猫耳少女はモブなのでアレなんですが、スライムの個性はつけたほうがよかったなーとは思いました!!!


  • 編集済

    ジョウジ!!ジョォォォジィィ!?
    追放されたのにスライムとGしか入ってこないw
    後はHENTAIにゃとか…

    作者からの返信

    スライさんは、Gが大嫌いな自由人ですからね……!

  • 第17話 勝利と裏切りへの応援コメント

    狡猾、非道、外道が巡らせた策謀がこれでもかと粉砕される、ここにカタルシスを感じずにはいられないw

    作者からの返信

    yeah!!!

  • 第17話 勝利と裏切りへの応援コメント

    (*・ω・*)wkwk

    作者からの返信

    期待してください!!

  • 第16話 少女の戦いと敗北への応援コメント

    |・ω・`)フムフム

    スライが怒りそうだ...

    作者からの返信

    かもしれないですね!!

  • プリンがおいしそうだわ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    描写のために、プリン10個ぐらい食べました!!

  • ルールーもスキールも可愛いと思うわよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第2話 父親と娘。への応援コメント

    文章のリズムが一定だから、もっと緩急つけるといいんじゃないかしら。

    作者からの返信

    割と意識していたつもりでしたが、まだ足りなかったようですね!
    今後の更新では意識していってみます!!

  • 第15話 瞬殺と一撃への応援コメント

    強い...が、一人称ではなくその時の三人称視点が欲しい...出来れば

    作者からの返信

    次の無双シーンでの参考にさせていただきます!!

  • 8000万のG。……なんて恐ろしいワードだ((( ;゚Д゚)))

    しかし、スライムさんたちには癒されるわぁ…。

    あ、更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第1話 追放と無双。への応援コメント

    レスラーって強そうな名前ね。

    作者からの返信

    マッチョなイメージになってしまう部分はありますね……!