応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイスクリームもそうなんだけど、
    自作すると材料費が、掛かり過ぎるんだよね。

  • ちなみにそれだけあれば、一般的な平民の生活費が一月で大体6000ゼノですので、十万ゼノあれば一年と四月はお金に困ることなく生活できますね



    15万ゼノなら、2年位の生活費?
    750万くらいの価値?

  •  面白いです。続きが楽しみです。
     
     1点だけ、25話のお貴族様をブッ飛ばすシーンで【ミルダの右ストレート】と表記されています。
     [作中で、ミルダは【右腕欠損】となっております。]
     このシーンだけが気になりました。
     ご不快に思われたなら申し訳ありません。
     
     今後も楽しみにしております。m(._.)m

    作者からの返信

    ご指摘感謝です。
    修正しました。