応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『天体観測』への応援コメント

    www これはやられた!!
    このギャップ、最高でした!!

    作者からの返信

    出だしだけ見たら、
    綺麗そうな作品に見えちゃいそうなんですけどねw

  • 『天体観測』への応援コメント

    『アレ』な作品でしたか・・・
    彼氏も大変ですね。

    作者からの返信

    『アレ』な作品ですね!

    彼氏、
    これからも、冷静なツッコミ係かも?(笑)

  • 『天体観測』への応援コメント

    追い求め続けていれば……
    きっと多くの人に愛されるアレな世界が紡げます!( *´艸`)
    彼氏は大変そうですけれど。笑

    作者からの返信

    多くの人に愛される作品が書ければ、
    この娘も大喜びですね!

  • 『天体観測』への応援コメント

     そちらの☆でしたのね。
    『趣味』と『実益』は『別腹』。わかります。だから優しく見守ってあげて欲しいです。

    作者からの返信

    『アレ』な本の大御所になるかもですね!

  • 『天体観測』への応援コメント

    アレな話でバズって☆たくさんの作品、たくさんあるでしょう! この主人公にもがんばってほしいですね。

    作者からの返信

    まあ、鬼滅みたいな感じで、
    偶然、凄まじく流行る事もあるかもですね。(笑)

  • 『天体観測』への応援コメント

    皆木 亮様

     『アレ』って、そう言うことか(笑)
     最近はやっているみたいですけどね(^_-)-☆
     詩のようなリフレインと二つの星の意味。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    『アレ』は、そういう意味です。(笑)


    『誌のような』だったら、良いのですが、
    『死のような』かもしれない、
    とも思いました。ある意味。(笑)

  • 『天体観測』への応援コメント

    好きになったのだから仕方ないのです。耐えるしかない(笑)

    作者からの返信

    この彼氏さんの心が絶えそうですけどね!