応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    おもしろかったです。
    私も同じ解釈をするなって思って悶えました。絵本は手に入らなさそうなので、原作探してみます。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです。
    原作文庫にはいろいろな話が載っていて創作の参考になるかもしれません。


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    良かったです!

    金のリンゴは自分も好きで多分同じ絵本を持っていて同じ理由で失っていたので書きに来ました。知らなかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    王宮です!
    さっそく訂正しました、ありがとうございます。
    同じ絵本をお読みになっていたのですね。
    やはり何でも書いてみるものですね、お仲間がみつかって、とても嬉しいです。