応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切迫の前哨にてへの応援コメント

     自主企画の「福祉や介護を題材にしたり取り入れた話」を企画しました桁くとんと申します。
     今回は自主企画に参加いただきありがとうございました。
     水原様の医・療・崩・壊~急診の小町ーDMATイカン・出町柳未央奈の既往簿
     まだ始まったばかりですが、これからの展開が楽しみです。 
     今後も継続して読ませていただきつつ、時々コメントも書かせていただこうかな?と思っておりますが、女性作者さんの中にはそういった頻繁なコメントを望まない方もおられるようなので、読むだけでコメントや応援は書かなくて良いと言う場合にはこのコメントの返信にそう書いていただければ以降そのようにしたいと思います。

     企画終了後にレビューはつけさせていただこうと思っております。

     今回ご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。長文タイトルでご不便おかけし申し訳ございません。DMATという用語は一般になじみが薄いのため医療ドラマにありがちな表現を用いています。これからもよろしくお願いします。