100の質問(40/100)


 この前やってたやつの続きです




21.好きなラーメンの味は?


  とんこつ醤油!

  『うま屋』って店が大好き


  今から行こうかな(*´ω`*)



22.よく使うアプリは?


  時間電卓

  ……時間の計算が苦手ゆえ:(;゙゚''ω゚''):



23.最近誰とLINEした?


  彩珠(弟)だな



24.好きな飲み物は?


  ほうじ茶、玄米茶、ダージリン、アッサム、ポカリ

  あと最近飲めるようになった、コーラ


  ……食べ物は聞いてくれないのか?w



25.寝る前に何する?


  早く寝るとき:おもち(ハムスター)に餌をやる

  いつも通り寝るとき:テイクレのデイリーミッション回す



26.朝起きて最初にすることは?


  ツイッターを開く

  これ以外のことしたことない()



27.メイク時間は?


  最近はマスクだから眉毛描くだけ

  ゆえに3分以内


  フルメイクは40分くらいかなー?

  最近はちゃんと下地から入ってるのだよ。



28.口癖は?


  「やば」

  「めっちゃ」

  「クソ〇〇」

  「びびるわ」



29.何フェチ?


  尻の固さとちょっとひんやりして湿ってる手足とピンク色の鼻!


  あ、おもち(ハムスター)の話ね



30.職業は?


  会社やってまーす!


  あと社会人大学生してまーす!



31.やってみたかった職業は?


  めっっっっちゃ色々あるけど今憧れてるのはパン屋さん!

  焼きたてのパン食べたい!!(食うな



32.今の仕事やってなかったら何してた?


  きっと学習塾で生徒と戯れてたかなー?



33.行ってみたいところは?


  待 っ て ま し た


  イラン、サウジアラビア、オマーン、イスラエル、パレスチナ、ロシア、リトアニア、ブルガリア、ボスニアヘルツェゴビナ、スロバキア、チェコ、イギリス、アイアンドラ、モロッコ、エジプト、セネガル、ガンビア、カーボベルデ、カメルーン、サントメプリンシペ、スワジランド(エスワティニ)、パラグアイ、チリ、ペルー、仏領ギアナ、ベリーズには最低でも行きたいなぁ



34.学生時代の思い出は?


  鼻に画びょうを刺したままマスクして登校(前夜突発的に鼻ピアスを開けてしまったゆえ)



35.部活何やってた?


  中学:バスケ部

  高校:サッカー部マネ→英語部(帰宅部)→園芸部

  大学:軽音部



36.テストの最高点数は?


  そりゃあもう、100点っすよ


  でも120点取ってる子がいたんだよなぁ……



37.好きな教科は?


  中学:英語、歴史

  高校:英語、世界史、情報処理、ベンチャー(選択科目?)

  大学:フランス語ぐらい


  現在の大学:哲学、文学、英文学、考古学、地学、天文学あたり



38.苦手な教科は?


  す う が く



39.小さい頃の夢は?


  な ん で も 屋 さ ん


    及 び 、


  仮 面 ラ イ ダ ー



40.今の夢は?


  小説家兼、プロ雀士に


  なりたいなー


  ならなくちゃー


  ゼッタイなってー やるーー


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る