掲示板回・先1

 

【やっぱあそこ】ダンジョンについて語るスレ13【おかしくね?】


1:ななしのダンジョン攻略者

 ここはFSO内に存在するダンジョンについて語るスレッドです。各ダンジョンの攻略などの相談や話し合いは個別のスレへお願いします。

 このスレッドはあくまでダンジョンについて語るスレなので、質問をされても明確な答えが返ってくるとは限りません。

 書き込む内容によっては監視AIから書き込んだ内容を伏せられる場合があります。その内容を何度も書き込んでいると警告される場合があるので、書き込んだ内容が伏せられた場合、再度の書き込みは控えた方が良いです。最悪、暫くの間掲示板が利用できなくなります。


有名ダンジョンのスレッドはこちら↓

第2エリア:ミヨガダンジョン[リンク]

第5エリア:フィアーナダンジョン[リンク]

第7エリア:セリアナスダンジョン[リンク]

第8エリア:エアリアダンジョン[リンク]



203:ななしのダンジョン攻略者

第8エリアに新しいダンジョンを発見

合同で調査してくれる同志を求む


204:ななしのダンジョン攻略者

>>203 私が行こう


205:ななしのダンジョン攻略者

>>204 あ、すまん。パーティー単位で頼む 


206:ななしのダンジョン攻略者

>>205 ( ^ω^)・・・


207:ななしのダンジョン攻略者

>>205 じゃあ俺らが行くわ


208:ななしのダンジョン攻略者

>>207 頼む


209:ななしのダンジョン攻略者

>>208 ( ^ω^)・・・


210:ななしのダンジョン攻略者

こちら、ミヨガダンジョン5層に到達


211:ななしのダンジョン攻略者

>>209 諦めろ


212:ななしのダンジョン攻略者

5層?


213:ななしのダンジョン攻略者

ミヨガ5層マジ!?


214:ななしのダンジョン攻略者

>>210 本当ですか? 語りは沢山出ましたよ?


215:ななしのダンジョン攻略者

マジです。まあ、5層で負けたのですけどね


216:ななしのダンジョン攻略者

ミヨガってどこ? 新しいとこ?


217:ななしのダンジョン攻略者

>>216 スレの1に書いてあんだろ! 確認して来い**!


218:ななしのダンジョン攻略者

暴言はだめですよー

>>216 第2エリアにある有名ダンジョンです。詳しくはスレ1にあるリンクから個別スレに移動するか、WIKIで調べてください


219:ななしのダンジョン攻略者

>>218 ありがとうございます


220:ななしのダンジョン攻略者

3層の中盤くらいまでなら情報自体は出てたけど、その先ってどうだったん?


221:ななしのダンジョン攻略者

基本的に3・4・5層ともダンジョン内部の構造やモブエネミーの種類は変わりません。洞窟のような見た目で、出て来るのはスライム系統のみです


222:ななしのダンジョン攻略者

LVは?


223:ななしのダンジョン攻略者

4層は35前後で、5層が40前後ですね。ゲートキーパーは3層が40、4層が45でした。


224:ななしのダンジョン攻略者

モブですらLV高いっておかしいダンジョンだよな。今の最前線にあるダンジョンですらモブはLV30くらいなのに


225:ななしのダンジョン攻略者

しかも第2エリアにあるからなこのダンジョン。やっぱおかしいわ


226:ななしのダンジョン攻略者

5層のゲートキーパーは?


227:ななしのダンジョン攻略者

5層のゲートキーパーは一部情報が文字化けしていましたが鑑定できた限りLVは**で、種族は***何とかです

 

228:ななしのダンジョン攻略者

ん?


229:ななしのダンジョン攻略者

5層はまだ未クリアだから情報が載せられないのか


230:ななしのダンジョン攻略者

文字伏せられとるwww


231:ななしのダンジョン攻略者

ちゃんと情報出せよ! 独占するなよ!


232:ななしのダンジョン攻略者

>>229 その様です

何と言うか、今までのゲートキーパーとは違う感じでした。積んでいるAIが違うと言えばいいのでしょうか? 普通に会話が出来ましたし


233:ななしのダンジョン攻略者

会話ができるとか、高級NPC並みのAIってこと?


234:ななしのダンジョン攻略者

どの程度の会話にもよるが


235:ななしのダンジョン攻略者

普通に会話できている感じだったので上位のAIは積んでいると思われます


236:ななしのダンジョン攻略者

>>235 それ、倒して良いやつなん?


237:ななしのダンジョン攻略者

自らゲートキーパーと名乗っていましたので問題ないと思います


238:ななしのダンジョン攻略者

自分から名乗ったのかい


239:ななしのダンジョン攻略者

第8エリアのボスも会話できたからそれくらいのAIってことだろうか


240:ななしのダンジョン攻略者

今までゲートキーパーと話をしたって聞いたこと無いのだけど


241:ななしのダンジョン攻略者

私たちも初めてだったので驚きました


242:ななしのダンジョン攻略者

と言うか、PNかパーティー名出してくれ

書き込みが消されていないから嘘ではないだろうけど、何処まで信用していいの判断できない


243:ななしのダンジョン攻略者

削除されました


244:しるふぁ

すいません。変え忘れていました

ぎがぎがのパーティーメンバーです


245:ななしのダンジョン攻略者

ぎがぎがってーと、最前線パーティーか。トップって訳でもねーけど、そこそこ有名なところだな

つーか、それで5層クリアできないとか、クリアさせる気あるのか運営?


246:ななしのダンジョン攻略者

平均LV40のパーティーで勝てないとかクソダンジョンじゃん


247:ななしのダンジョン攻略者

良いドロップありましたか?


248:ななしのダンジョン攻略者

どう言う意図でこのクソダンジョン設置したんだよ


249:しるふぁ

>>247 4層のゲートキーパーから2つ程武器がドロップしました

今の装備よりも良い物だったので持ち替えてから前線に戻ります


250:ななしのダンジョン攻略者

まじかよ。最前線プレイヤーの武器よりも良いやつって嘘だろ?


251:ななしのダンジョン攻略者

あのダンジョンが有名な理由って強いだけじゃないからな。理由は知らんがダンジョンの中で唯一装備品がドロップするから有名になったんだよ


252:ななしのダンジョン攻略者

マジかよ行かねば


253:ななしのダンジョン攻略者

ミヨガの沼は深いぞ! 未だに周回するようなパーティーがあるくらいだからな。ぎがぎがの所もそれだし


254:ななしのダンジョン攻略者

まあ、最初期に周回していた奴らが今は最前線に居るからアリっちゃありだけど、必ず自分が使う装備がドロップする訳でもないし、最悪出ない可能性もある


255:ななしのダンジョン攻略者

夢あるじゃん。ガチャよりありじゃね?


256:ななしのダンジョン攻略者

そもそも1層でもモブが最低20レベだから2陣じゃ勝てんよな


257:ななしのダンジョン攻略者

いや、2陣のトップがこの前30行ったらしいから、ギリ行けんじゃね? 2層は無理だろうけど


258:しるふぁ

そう言えば、ミヨガは*層目が最下層のようです


259:ななしのダンジョン攻略者

また伏せられているな


260:ななしのダンジョン攻略者

伏せられた感じからして1桁?


261:しるふぁ

削除されました


262:掲示板管理AI

プレイヤー:しるふぁにイエローカードが発行されました


263:ななしのダンジョン攻略者

イエローカード・・・


264:ななしのダンジョン攻略者

これで出んの!?


265:ななしのダンジョン攻略者

遠回しな言い方でも駄目という事か? それとも伏せられた回数?


266:しるふぁ

警告が出てしまったのでこれ以上の書き込みは控えます

とりあえず、ミヨガは現状クリアできるダンジョンではない、とは言っておきます


267:ななしのダンジョン攻略者

あざす


268:ななしのダンジョン攻略者

FSOの情報管理きつ過ぎるんよ


269:ななしのダンジョン攻略者

同意

前にリアルで情報取引した奴は1発垢停止だったよな


270:ななしのダンジョン攻略者

それ、RMTだったらしいから、当然の結果では?


271:ななしのダンジョン攻略者

まーけーたー


272:ななしのダンジョン攻略者

はえぇよ

何処まで行けた?


273:ななしのダンジョン攻略者

>>271 1層

5分くらいしか探索できなかった


274:ななしのダンジョン攻略者

さすがに弱すぎる


275:ななしのダンジョン攻略者

スライムの濁流に呑まれて溺れ死にました


276:ななしのダンジョン攻略者

死因:スライムによる窒息


277:ななしのダンジョン攻略者

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る