応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クレマチスのせいへの応援コメント

    本当に見落としてました!
    本編でも出てきたこいのぼりの秘密を見落としていたとは(笑)。

    鎧の面頬の下をペイントしてたら大丈夫ですよ。
    どどんど どんど どんど どんど ぴー♪
    「二代目ザ・グレート・カブキ選手の入場です!」

    作者からの返信

    押し売り、大変失礼いたしました!
    お楽しみいただけましたら幸いです!

    たまに登場するこの二人ですが、その仲に進展などあるのでしょうか? なんだか、そのうち後輩二人に追い抜かれてしまいそうな気もしますが……(笑)。

    そして……、カブキっ(笑)!
    なるほど、秋乃に毒霧でも吐かせたらもうひと笑い持って行けましたね……! 修行が足りないですな、まだまだ!

  • クレマチスのせいへの応援コメント

    そうやって先代に近づいてゆくのですかねえ(´・ω・`)

    作者からの返信

    そのうち、あの慣れ親しんだ冒頭ゼリフが復活するかもしれませんね(*‘ω‘ *)

    推理はほぼ正解、と言った所でしたでしょうか? ご覧になっていただきありがとうございました!

  • クレマチスのせいへの応援コメント

    落武者カツラを用意するのです。

    作者からの返信

    ご覧になっていただき、ありがとうございました!

    矢が貫通してるあれですなwww
    私もアレは大好きなので(←え?)、いつかどこかで登場させたいものです!

  • イチゴのせいへの応援コメント

    食べたデザートが重くってしっぽが垂れちゃうんですかねえ。

    たい焼きは頭からいく派です!(๑•̀ㅂ•́)و✨グッ!

    作者からの返信

    うふふ♪ この二人が画面に現れると、推理がはかどられるようで何よりでございます♪

    私もたい焼きを食べることが出来た頃は頭からまっすぐ行っていた気がします。

    ……いや?

    にょと同じで、すべての外側を食いつくしてから最後にアンコたっぷりな部分を食べた記憶が……。

  • エーデルワイスのせいへの応援コメント

    知らないことでも思い出せる特殊能力(笑)

    懐かしい顔に会えるのかしら꒰ ∩´∇ `∩꒱

    作者からの返信

    言われてみれば、ほんとにそうですね(*´▽`*)

    何も思い出せず。
    何でも思い出す。

    穂咲の特殊能力は、もう意味不明です(笑)。