応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。
    インパクトのある袈裟の男性と、ペースに乗せられているような灯さん。
    面白い組み合わせにわくわくです。 灯さん、頑張れ!

  • 第35話 幕引きへの応援コメント

    うおーーーー!!!良かった!!!最後は怒濤の展開で全く途切れるタイミングがなかったです!!!!最後の異能バトルもむっちゃ良かった!!異能バトルっていうか呪殺バトル!!!!!最高です!!!!

  • 第34話 八つ当たりの末路への応援コメント

    きえええええ!!強い!!!しかしとても興味深い!!!奉る際の作法や難易度。そしてそれを続けてきた執念など、全てが繋がっていくのが心地よいですね!!!!

  • 第33話 黒幕はここにへの応援コメント

    こ、こいつがラスボス!!!!!しかも正真正銘本物の異能!!!!!しかしせっかく病気が治ったのにそっからどうしてこんなことを!!!!!大人しく寝とけばよかったのに!!!!!

  • 第32話 明かされない謎への応援コメント

    ぐうぇあああああああ!!きたあああああああ!!ついに!!!!!!ついにラスボスとの対峙!!!!!ついにきたああああ!!負けるな常暁さん!!!!!常暁さんの呪いが世界を救うと信じて!!!!!!!

  • 第31話 犯行の全容への応援コメント

    まあ自分勝手ながらも筋の通りそうな動機があるだけましなのかもしれませんね。もっとわけのあからない理由で加害する人は沢山いますし……。しかしラスボスは……!?

  • 第30話 思わぬ伏兵への応援コメント

    なんてこったwww 全然心配する必要の無い姉弟だったんですねwww 強い!!!!!!

  • 第29話 術が効かないへの応援コメント

    ぎゃああああああ!!!常暁さんよえええええええ!!!!いや、でももしかしたら巨大な町全体を包む結界の準備とかしてたのかもしれない!!!!!!そして灯のパワーがついに炸裂した!!!!やれーーーー!ころせーーーー!ウィーーーーピピーーーー!!!

  • 第28話 ついに大詰めへの応援コメント

    うおおおおおお!!!!!きたあああああああああああ!!こ、こいつがかんぎてん!?!?た、倒せるのか!!!!!!?

  • 第27話 パスワードを探せへの応援コメント

    かんぎてんって何者ですか!!!!敵!?異能力者ですか!!!!?じょうしゅうさん勝てるんですか!!!!おのれカンギテン!!!!!!!

  • 第26話 過去の惨劇への応援コメント

    げげえええええ!!ほんとに呪殺の被害がでている!!!!!!!これは、これはどうなってしまうんですか!!!!?いきなりむちゃくちゃ動いてますけど!!!!!?

  • 第25話 闇の中の顔への応援コメント

    ええええええ!?!!??ここでガチの呪いとか術、心霊の類いが絡んでくるんですか!?!?!?もしや!!?異能バトルに!!!?

  • 第24話 電車でサヨナラへの応援コメント

    見せしめ!?!?!? 見せしめって、誰に!??? どういうことですか! 金崎さん!!!? キャリアの金崎さん!!!!

  • 第23話 誰からも愛されずへの応援コメント

    な、なんだってえええええええ!??? あのー……これはもしかして、もうすでに、く、雲の上の世界に……?

  • 第22話 学生は忙しいへの応援コメント

    灯さん、よくこんなところに目をつけましたね……マジもんの探偵や刑事みたいじゃないですか!!ってか、結構そういう変な噂って流れてるみたいです。俺の息子もクラスのライングループに入ってるんですが、そういうの月1くらいで流れてきてます。息子はガンスルーしてますが!!

  • ほんとそう!!歳を取るのは一瞬ですよ!!それだけに俺より若い皆さんをお話しするのはとっても勉強になりけどね!!!!!() しかし黒江さんマジで妖怪に見えてきました。息が合うキャリアと常暁さんがかわいかったです😋

  • げええええエーーーー!!!?どこですか!?!?!手紙があって不思議じゃない場所?郵便局ですかね!!?俺もてっきり常暁さんと同じで呪いで見えなくしたものかと……!!!!!!(低俗な意見)

  • 第19話 思わぬ味方への応援コメント

    たとえどんな形でも欲望に忠実であることを隠さず話せる素直さを俺は好ましいと思います!なぜならそういう方とは付き合いやすいですからね!!!隠すタイプは付き合えない!!!そしてこの新たなる犯人候補!!!!さすが捜査の貴公子!!!!!!()

  • 第18話 教師よ眠れへの応援コメント

    常暁さんの行動を無言で聞き流す灯さんがすでにwww そしてやはりここまで各方面から恨まれる、というかまあ良く思われてないと本当に色々出てきますね!次の情報はいかに!?

  • 第16話 女尊男卑への応援コメント

    豚の脂肪みたいなってのは全然知りませんでした。賢くなりました!!しかし思うんですが、いかに先生が睡眠薬飲まされてたかもとはいえ、そこに至るまではどうなんでしょうね。無理矢理睡眠薬飲ませたら抵抗されるでしょうし、となると一緒に会食したりできる親しい相手から薬盛られて……あ、でも死ぬ前10時間絶食状態って言ってましたね……全然わからねええ!!!!! もしやはるか数百年前から密教と敵対する闇のカルト教団の呪い!!?

  • 第15話 検死官は美しきへの応援コメント

    俺も全然わからなかった……最近刑事ドラマ全然みてなかったから;; しかしそう言う俺みたいな読者に寄り添ってくれる灯さんはほんと有り難いですね。俺をひとりぼっちにしない!!あったけぇ!!

  • 第14話 新たな死体への応援コメント

    こええええよ!!こえええ!!!起きたら枕元に密教僧が居てお経唱えてるとかマジでこええからwwwwww そっから展開される話が真剣そのものでマジなのも怖いし、この話だけでむっちゃ脳みそシェイクされましたwww


    あと、誤字っぽいの見つけました!
    →部屋の中が暗い。倒れ込む寸前に電気だけは消したのかと思うと、妙にその判断が『現実敵』でおかしかった。

    ここは多分『現実的』の誤字ですよね!

  • 第13話 元の木阿弥への応援コメント

    うおーーー!!!おもしれえええええ!!!!こういうてくのろじー()系との対面になると途端にポンコツになる常暁さんもかわいいが増しているww しかし灯さんも鋭い!!俺もテレビ見ないからここではポンコツ確定でしたね!あぶねえ!!()

  • 第12話 捜査一課の面々への応援コメント

    一気に勢揃い!だけど金崎キャリアのプライドは既にボロボロに見えますが大丈夫なんですか!? そして黒江さんやっぱりやべえ雰囲気!! 常暁さんが明らかに苦手としてるのもわかるくせ者オーラ!!こいつはヤバイ!!!

  • 第11話 玩具で遊ぶ黒幕への応援コメント

    常暁さん、むっちゃ怪しくて100%混じりっ気なしの変人密教僧なのに、きっちり人道は踏み外してないところが凄くいいです。

  • 急に経を唱えだした坊主に恐れをなしたwwww 俺も逃げるwww マジで展開の妙がwww

  • 第9話 暗い家への応援コメント

    ぐおおお!! 晴樹くんのこの暗鬱とした様相、マジで一歩間違えなくても俺たちの近所のご家庭も陥ってそうなこのこんがらがりっぷり。浮き世離れしてる常暁さんと、このリアリティの同居が面白い!!

  • 第8話 天敵の差し金への応援コメント

    怒られる常暁さんいつもとかわらない感じですがなんかカワイイな感じですねw そして灯さんの役目はマジで本当にそのまんまのお守りだったあああああ!!

  • 初見です。
    なんだこれ、面白い……と、次のページをめくろうとしています。続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミステリあんまり書いたことないのですが、楽しんでいただけてよかったです!

  • なんと、この事件だけでなく、他の動きもあると。今回の被害者や犯人も一筋縄じゃいかなそうですが、灯さんのお姉さんにも危害が及ぶとなれば一気に緊迫感が増しますね; 常暁さん結界とかそういうの張って守護していただけませんか;;

  • 第6話 優等生の裏の顔への応援コメント

    なんとも、これは普通に誰の身近にもいそうで、でも知り合いには居ないみたいな微妙なラインの裏の顔ですね。そしてヘイトはモリモリ買うタイプの。全方位からヘイト集めてそうだから犯人の特定が逆にむずそうですね;

  • げげーーーー!!!常暁さん冗談抜きでマジモンのマジ密教僧じゃないですかーー!!軽率に術を使わないで下さいよ術を!!?これは面白くなってきやがった!!!!!!灯さんは可哀想だけど!!!!

  • 第4話 キソウの襲撃への応援コメント

    え!?常暁さん警察の関係者なんですか!? てっきり犯罪者側で呼ばれてるのかと思ってましたよ!!! いや、まだわかりませんけども!! こういう一癖も二癖もありそうだけどどこか抜けてたり、はっきり善性ってわけでもないけどやることはきっちりやるっていう描写は凄く好きです!!

  • 第3話 殺人事件、発生への応援コメント

    いきなり何の前触れもなくスパーーンと事件に巻き込まれましたね!? そしてさっきのレモンとミルク同時入れの知識量とは思えない荒事慣れした様子。この坊主は一体何者……!?(なんかずっとそればっか言ってる気がする)

  • なんやこいつwwww レモンとミルク両方いれたら分離する!!!! 会話も全然噛み合わないww しかも目的は呪い!! なんだこいつw(二度目)

  • なんやこいつwww 文章だけなのに袈裟の威圧感が凄いww そして灯さんが他人の気がしないwww とても親近感を感じます!!!!