応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バニルなら確かにやりかねない^_^

  • 原作に忠実な内容でこの後の展開が楽しみです。


  • 編集済

    読了しました。ダクネス派の私としては前半の甘々シーンは少々辛いところもありましたが、事件が起きてからの急展開はとても爽快でした。
    拙作のアンジェラパーティーもこの披露宴に呼ばれているのかもなぁ? とか思いつつ楽しませて頂きましたw

    【追記】
    あー、くまぽんはノラコーマ(16話参照)なので招集リストに名前があるのかなぁ? ちょっと微妙かもw
    アンジェラは敢えて紅魔族と距離を取っていましたが、アンジェラお付きのヘレンがめぐみんと仲良くなっていたので、そっち方面からお呼びがかかったかも知れませんねw

    作者からの返信

    くまぽんさんもいらっしゃいます
    多分ひろぽん族長が招集かけているはずですし、いらしても不自然ではない! いや、むしろ居て!
    ダクネスさんのセリフや、宙を舞うパンツへのリアクションなんかを想像すると楽しそうです

    読了ありがとうございました!

  • 猛っているエクスカリバーにフリーズはちょっと…w

    作者からの返信

    「しもやけ覚悟で本体を冷やしただけだからな?
     外側を氷で固めちまったら、この俺の神話的猛々しさで
     より一層他所様にお見せ出来なくなるからな」
    「そんな心配しなくても大丈夫ですよ。どうせカズマのなんですから」
    「おいそこ、どうせとか言うな」

  • 質問企画からの流れで「このすば」2次創作仲間を発見したので、読みに来ました。
    ゆっくりですが読み楽しませて頂きますね。

    作者からの返信

    このすば二次創作仲間だ、やほーい!
    お越し頂き有難うございます
    ちありや様の二次創作も楽しませて頂きました、重ねてありがとうございます