応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 幸せについてへの応援コメント

    自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございました!!!

    企画した春川晴人と申します。

    作者様の猫愛、とても深く感じました。それにとてもテンポが良くて、読みやすかったです。

    読ませてくださり、ありがとうございました。

  • 自主企画【そのお話、誰かが必要です。】にご参加いただきありがとうございました。
    私はなぜか猫ちゃんもワンちゃんもさわれないのですが、ほのぼのしたこういうお話を読むのは好きです。優しい言葉とテンポのいい流れ、とても参考になりました。