三春の心情


三春のしたいようにさせる。

舌が絡んでは俺は逃げて、それを追いかけてまた絡め取られる。

「ん、んん…」

「ん…真琴さん、必死。可愛い」

舌が離れて名残惜しいと少し感じてしまう。

顔を上げて時計を見た三春は立ち上がって伸びをする。

「真琴さん、お昼作ってくれるんですよね。任せていいですか?僕、トイレ行ってきます」

「あっ、そうだった。任せろ」

人に作るって実は久しぶりだった。

某お料理サイトを開いて、凝ってるようにみえて簡単に出来るレシピを検索。

…いや、男飯っつったらそんな良いもんじゃなくてもいいよな。

「…なぁ!みは…る」

振り返って呼びかけて居ないことに気づく。

うわ、やった、これは恥ずかしい。

誰も見てなくても自滅するやつ。

バタバタ足音が廊下から聞こえ、慌ててリビングに入ってきた人影。

「…ごめん!どうしたの?」

「三春…今の…」

「あっ…えっとね…聞こえたよ。恥ずかしい思いしなくて済んだ?」

「…っ…お前さぁ…めっちゃ好き」

「ど、どうしたの、照れるなぁ。なんか用事?」

そうだ、忘れるとこだ。

「カレーうどんでもいい?」

「いいよ!僕好きだし」

「じゃ、ちょっと待ってな」

三春は食卓につくと、キッチンに立つ俺をガン見し始めたのだ。それは穴があく錯覚をするほどに。



真琴さんのキッチンに立つ姿がカッコイイ。

可愛いし、カッコイイし、あの人を眺めているのは飽きないな。時々、気になるようにこっちを見ては逸らすのが可愛い。

それにしても、さっきの…。

無意識にお腹を摩り誤魔化す。

セックス中から我慢しててそれなりに溜まってたから凄い量の小便が出て、呼ばれた時もまだ終わってなかったから、腹圧で無理矢理出したから腹の違和感がすごい。

カッコつけたから絶対に本人には言わないけど。真琴さんの前ではいつだって良いところを見てて欲しいと思う。子供が背伸びしてるってたぶんこれだ。僕はいつだってオトナになりたい。真琴さんを抱き上げられるくらい大きくなりたい。歳が離れていると悩みが尽きない。

だけど、幼児趣味…じゃないや、男児が好きな真琴さんに免じて今はこれでもいいのかなって。

あぁ、だけど。

真琴さんは僕が大人になっても好きでいてくれのかな。

子供だから僕が好きだったりして。

…そんなこと許すわけないだろ。

僕は真琴さんが誰よりも大好きだ。一生、僕の傍で俺に飼われてろ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る