応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  初めましてむーがと申します。自主企画「ドラゴンが好きなあなたへ」でこの作品を一章まで読ませていただきました。
     内容は面白く、続きが読みたくなる、そんなものでした!
     私的にが少し気になったのは「……」の使い方です。三点リーダーという記号なのですが、基本的に最低でも二つセットで……とこんな風に使うので読んでいる最中にどうしても気になってしまいました。
     修正するかどうかは作者さん自身で決めてください。
     指摘ばっかりで申し訳ありませんが、この作品を書いてくださってありがとうございました!

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。

    正直三点リーダーの使い方はまだ迷っていて長い沈黙の時に2つ使ってもいいかな?と思いながらしていました。

    まだこれから書いていくで徐々に慣れていければと思います。

  • 目が覚めて…まず状況確認への応援コメント

    文章で何かを伝えるって、本当に難しく、一節一句に対しても、すごく時間がかかってしまう事もありますよね!

    クロリガさんの文章、とても読みやすいですよ。

    応援しています。

    作者からの返信

    読みやすいと言っていただけてほっとしています。

    始めてコメントされたのですが嬉しいものですね(笑)