応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    街の灯。。。って
    チャップリンの?

    作者からの返信

    ですですー!
    映画のヤツです!

  • 雲に覆われた空は、尻もちをついた彼女のことなんて、気にもかけずに降り続ける。

    ここの文章、文脈が繋がらないですね(^^)

    空のことを書くなら、

    雲に覆われた暗い空は、尻もちをついた彼女のことを、どんよりと見下ろし続ける。

    とか、

    雨のことを書くなら、

    降りしきる冷たい雨は、尻もちをついた彼女に向けて、追い討ちをかけるように降り続ける。

    とか、

    まあ僕も巧く書けてるか分かりませんが、このままでは少し変に思います(^^)

    作者からの返信

    ホントですね!
    ありがとうございます!!

    編集済
  • 感情の落差を利用するなんて、なんて鬼畜なシステムなんだ⁉︎
    「はい、あーん」
    「え、あ、あり…」
    「って、うっそ!」
    ぐらいなら、まだ可愛いが、
    「好きです、付き合ってください」
    「え、ほ、ホントに⁉︎お、俺なんかで良ければっ」
    「ほい、罰ゲーム終了っと。お疲れさーん」
    とかだったら、本気で泣いちゃいます(^^)

    作者からの返信

    それは泣いちゃう…トラウマになっちゃう...!
    あ、でもトラウマにしちゃえば、何回もエネルギー回収出来て良さそうですね☆

  • 現地の食べ物を食べたら帰れなくなるとか何とか、聞いたことありますね(^^)
    と言うか、この執筆ペースが凄すぎます!

    作者からの返信

    よくあるのは死者の国なので、異世界はセーフかもですけどね...

    連休中にいっぱい書こうと思ったのです!
    ただ、ホントはこれは昨日仕上げときたかったんですよ…
    毎日するつもりだったのに…

    編集済
  • 終電間際の電車を下車したところで鳴る電話。その電話をした人は、もう会社に泊まり、決定ですかね(^^)

    作者からの返信

    テレワーカーや、先に帰宅した「忘れちゃってた!頼むはメンゴ」マンの可能性もありだと思ってます*\0/*

  • おお、スチームパンク⁉︎どんな話になるのだろうか、ワクワク(^^)とか思ったら、まさかの黄金はタイトルのみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ポテトは黄金とは認めません(^^)せめて地中海産のレモンにしてください。

    作者からの返信

    ポテトは黄金ですぅっ!!
    アルミホイルに包んで、焼いて、バター塗って、ほいっ!
    ハーブソルトもオススメです☆

  • 拝読しました。
    すみません、もしかしたら失礼なことを言うかもしれませんので、場合によっては読まないと言う選択肢を選んでください。



    紫陽花の話は、お相手の事を指しているのですよね?
    ですがどちらかと言うと、周りの毒を中和するのは陽キャである先輩の役目のように感じます。
    なので毒に塗れたお相手が、自分の毒を一方的に押し付ける事になるのを負担に感じ、お断りしたようにも読めます。
    すると「紫陽花ってカッコいい」のセリフが、自分が格好いいと自惚れているように読めてしまうのですよね(^^)
    これはあくまで僕の感想です。書くも読むもまだまだ未熟者なので、全然見当違いな事を言ってる可能性の方が高いので、あまり気にしないでくださいね(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ちょっと直してみました!
    いかがでしょう??