応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆきふるほしのけものたちへの応援コメント

    これは命についての作文コンクールに出したら間違いなく金賞。
    受け継がれる"命"と"記憶"。
    あなたはやっぱり凄いですわ...。

  • ゆきふるほしのけものたちへの応援コメント

    『生きる』というのは時にシビアで重い。読んでいてズンとくる素晴らしいお話でした。
    クロやんがあの辛い選択、行動が出来たのは、誰よりもマンモス姉さんの事を慕ってて、姉さんの気持ちを理解していたからこそなんだろうなと。

  • ゆきふるほしのけものたちへの応援コメント

    待ちに待っておりました。首を長くしてお待ちして本当に良かった。この作品に出会えた事に深く感謝を。

    死とは、何処までも冷たい物や悲しい事だけではなく、或る時は無常であり無情な事実を叩きつける事柄であり

    それでも、存在しており、確かに想いが残っている。

    言葉を持った彼女達の苦悩懊悩と、言葉を授かった彼女達の残された者達への想い

    そして、それらが連綿に連なった最後の締めくくりの文章に、とても読後感を噛みしめさせて頂きました。

    彼女達の旅もまた、確かな足跡として後を担う方たちへの道標となりますように。

  • ゆきふるほしのけものたちへの応援コメント

    久しぶりに、文章でもって生死の重さと絆に直面出来ました・・・公開、ありがとうございます