まずは💖 💖ハートウォーミングアップ💖



ソーラー「さあ


ともに成長していこうよ」


弾丸サーブが


テニスコートにつきささる


solarplexuss「おお、なんのこれしきぃ」



激しく 激しく


打ち返す



ソーラー「まだまだっ」


solarplexuss「ぐおお」


ソーラー「っ___ 」




こうして


ソーラー

solarplexuss


偉大な2人のテニスプレイヤーの伝説ははじまるのだった





🌞🌞🌞「 天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞



             サブタイトル



      🌞🌞🌞天国にいけるC#言語入門🌞🌞🌞




                完




カスタマーレビュー

★☆☆☆☆

星5つ中の1


3件の評価


星5つ  0%   

星4つ  0% 

星3つ  0% 

星2つ  0%

星1つ 100%


読者のコメントより


aoiさんより


★☆☆☆☆(評価★1つ)


タイトルには


シャチや猫と一緒に遊ぼう!


と書いてあるのに


シャチや猫は一切登場してきません


C#も一切登場しない


異世界転生したけど


いったいなんだったの?


けど


シャチの動画が最高だったので★1つ付けました😊



Gさんより


★☆☆☆☆(評価★1つ)


👆の方はそうおっしゃっていますが


もともと


どうやっても


星は1つつくんじゃよ


それと


厳密には


彼らは


転生していません


転移しているだけです


作者には


その部分をちゃんと理解をしてお話をすすめてほしかった



おにゃんこさんより


★☆☆☆☆(評価★1つ)


にゃ~


にゃ、にゃ、にゃ、


にゃあ💖



🐟にゃあ😸💖






理想郷の雄大な大地に腰掛けながら


遠くの景色を眺める二人



ソーラー「ああ いいなあ


清々しい」


solarplexuss「ほんと いいところだね」



solarplexuss「ほんと ここにきて 


もう


なんていうか


生きがいをみつけられた


ありがとう ソーラー」



涙を流すsolarplexuss💧



ソーラー「はは それは嬉しいな


僕も充実しているよ」


ごろんと芝生の地面に寝転がる


solarplexuss「ところで


今度のテニストーナメントでは


ジェダ・ピクト

ペア

と対戦することになりそうだね」



ソーラー「うん


このトーナメントの組み合わせだと


そうなりそうだね」



solarplexuss「


ジェダとピクト


あの2人


先天的に


運動神経半端ないから


どう攻略するかなんだけど・・・」




あ、あの


みなさん


俺の


俺のこと


おぼえてますか




ソーラー「とくに


あのジェダのマグナムサーブ


うち返したとしても


なぜか


ジェダのほうに


確実に戻っていく


いったい どうなってるのか」



solarplexuss「ふ~ん


・・・


そうだね・・・」



あ、あの


みなさ~ん


俺の名前


おぼえておられませんか?



solarplexuss「もしかしたら・・・



超高速に


正確に


狙ったポイントに


サーブをうちこんでいる


それが1つ目の秘密なんじゃないかな?」



ソーラー「1つ目の秘密?」


solarplexuss「そう


1つ目の秘密


ボールのスピードが超高速だと


こちらは何も考えず


ボールをうちかえすしかない


もちろん


正確に打ち込んできているから


こちらがどのポイントで打ち返すかも


正確にわかっている


簡単にいうと


ジェダは


単に


壁に向かって


ボールをうちこんで


それが自分に返ってくるようにしている・・・


んじゃないかな?


単純なことだけど


実際にそれをやるのは


とても難しい・・と思う」


ふぅ~と感嘆のため息をもらす


ソーラー「そうだね


なるほど


超強力なマグナムサーブは


実は


非常に基本的な技術


をしっかり磨きぬくことによって


成り立っている


そういうことなのか




solarplexuss「そう


それが1つ目の秘密」



ソーラー「1つ目の秘密・・・


他にも何か秘密が・・・」




みなさん


どっかで


俺とお会いしたいこと


ありません?



solarplexuss「そう


そして


2つ目の秘密は


多分


あの眼だね」


ソーラー「眼?」


solarplexuss「いまきづいたんだけど


あの眼



こちらの体の筋肉の状態を完全に見切っているんだ


いや


心の状態というべきかな」



ソーラー「な、なんだってぇ」



あ、あのう


俺 マックスっていいま~す



solarplexuss「いかに


超高速



正確に


サーブをうちこんだとしても


さすがに


ただの壁でなく


人間に打ち込んでいるのだから


自分のところに必ず正確にボールが返ってくるとはかぎらない


こちらがわの人間の


心の状態

筋肉の状態


によっては


ボールの返る位置に誤差、ずれ



でてくるはず



だから


こちらの


心の状態

筋肉の状態


までをも

事前に把握しておいて


つまり



それに合わせて


自分のところにボールがかえってくるように


超高速に


正確に


サーブをうちこんでいるんだ」



もしも~し?



ソーラー「な、なんだってぇ~


まさか


筋肉の動き


を読み取っている!?


それを


サーブを打つあの瞬間に


してるなんて」



マックス「ふっ


なんとも熱い話だな」



ソーラー「これは


マックス きてたんですか


他者に存在を気づかせず


ここまで近寄っているなんて


見事な気配の断ち方です」



solarplexuss「それだ!


気配を断つんだ


だっふうんだあ」



ソーラー「へっ?」


マックス「は、はひ?」



solarplexuss「つまり


気配を断つ


心をウニ


じゃない


無にすることにより


ジェダによって


こちらの心と筋肉の動きをよまれることを


防ぐんだ」


ソーラー「


心を無に・・・



な、な、な・・・


これは・・・


思わぬ形で


解決策が見つかったあ」


マックス「えっ


俺 全っ然


気配たってないよお」



ソーラー「そうか


つまり



         🌞心を無にする🌞


     🌞自然と一体化することにより🌞


     🌞自然そのものとなることにより🌞     


   🌞相手に心、筋肉の動きを読ませないようにする🌞



それで


ジェダに対抗するんだね


よ~し


新たな技の体得に挑戦だね!!!」



solarplexuss「おおうぅ!!!」


マックス「お・・おぉう?・・・」






















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る