🌞🌞🌞天国にいけるC#言語入門🌞🌞🌞  サブタイトル🌞🌞🌞「 天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞0.95

@solarplexuss

ようこそ 天国にいけるC#言語入門へ



ソーラー「


さあ みなさんいっしょに


           

            😊プログラミング言語C#😊



を学んでみましょう




solarplexuss「いきなり 何をいってるんですか?」


ソーラー「もう


solarplexussさん


それをいってはいけないよ


solarplexuss「



だいたい学ぶっていわれても・・・


何を学ぶのかな?


っていうか?


その


なんていうか・・


            😊プログラミング言語C#😊


を学ぶの?


ソーラー「なんだ


solarplexussさん


シャイなんですね



solarplexuss「そ、そういうことなの?



そもそも


プログラミング言語C#っていわれても


何のことなのかわからないじゃない?



ソーラー「そうですね



う~ん じゃあ



           プログラミング言語C#


             学ぶのでなく





           プログラミング言語C#





             遊んでみましょう


でいいのかな」



solarplexuss「そ、そういうことなの??」


戸惑うsolarplexuss




ソーラー「歴史的には


まず


1970年代に

プログラミング言語C


が作られ


その次に

1980年代に

プログラミング言語C++


が作られました


そのあと

1990年代に

Java


というプログラミング言語がつくられ



そのあと

2000年代に

プログラミング言語C#


がつくられました」


solarplexuss「なんか10年おきに新しいプログラミング言語がつくられているような・・・」


ソーラー「


そうだね


勢いがあるね


大体どの言語も


ずっと改良が加え続けられていて


完全に完成したものがいきなり登場する


ってことはないんだね


プログラミング言語

C

C++

Java


後で作られた


プログラミング言語C#は


それまでに作られた


プログラミング言語


C

C++

Java


等の良いところを


ふんだんに取り入れた


とっても優れたプログラミング言語なんだよ」


solarplexuss「う~ん ちらっと


書店でプログラミング言語の本


確か


SQL???


だったかな


他にも


ウェブアプリを作る本?


そもそもウェブアプリが何のことかわからないんだけど・・・



おそらく最新の技術系の本かなんかだったんじゃないかな?



読んだことがあったんだけど


正直


とてもとても


全く意味が分からなくて


チンプンカンプン


だったんだけど・・・



C#が優れたプログラミング言語っていっても


結局は


めっちゃ


難しいんじゃない・・・」


ソーラー「そう



それを


             だれでも


まるで


天国にいるような状態で


心地よ~く理解できるように


解説を行っているのが


この



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 



なんだね


まあ そもそも


簡単にプログラムを作れるように開発されたのが


プログラミング言語C#なのだから


そんなに取り扱い方や習得は難しくないんだけど・・・」




solarplexuss「 天国にいる状態・・・


いい・・


天国にいたい・・


ていうか


ええっ



プログラミング言語C#





解説しているのが



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 



なのですか・・・


ほんとですか?



大丈夫ですか? 



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 



プログラミング言語C#



解説しているの?


私は元気ですかああ?


そもそも


これって


   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 

 

なの?



っていうか・・・


シャチや猫と遊ぶだけなのに


入門とかいるの~ん?」


ソーラー「ああっ いらないですね」



solarplexuss「いらないんか~い」






・・・・・・・・・・・・・・フフフ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・グハハ・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・おまえらぁ・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・俺の名前を・・・・・・・・・・








ソーラー「



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチちゃんや猫ちゃんにおいしいお料理を作ってあげよう!入門 」🌞🌞🌞 

 


シャチや猫と触れ合えるきっかけを作っていただけられたら幸いです


皆さんの


楽しい


シャチちゃんや猫ちゃんライフ


応援しています


その動画はこちらです


ご覧ください

👇


https://www.youtube.com/watch?v=RarkM2fEjsw


solarplexuss「ど、動画もあるの


動画を視聴・・ね


いいとも!


10秒後



こ、これは・・・


めっちゃ 可愛い!!!


なに この かわいいシャチちゃん



このヒレ可愛すぎるううう


ヒレに触りたい


まあ 飼育員さんにこんなに甘えちゃって・・


おとなしいシャチがいるもんだ


もう一回再生してっと





・・・・・・・・・はははははは・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・俺の名前を・・・・・・・・・・



  ・・・・・・・・いってみろおお・・・・・・・・・・




solarplexuss「癒されるぅぅ


癒されるぅぅ


一家に


一人シャチ君は必要・・・って切に思います


この動画いいなあ


シャチがぷかぷか浮いてる・・・


さり気に


尾びれを握られているイルカのルルちゃんのポイントが高いぃ




ソーラー「ほんとだね


シャチ君 飼育員さんと仲良しだね


いい動画だとおもいます」


動画についてしみじみと語る


solarplexuss「わかったなの



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 

 



シャチちゃんや猫ちゃん



          思いっきり楽しくあそんでみるの




ソーラー「そうだね


そう思うでしょう



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 




とっても楽しくなりそう



みんな



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 



ついでに


   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチちゃんや猫ちゃんにおいしいお料理を作ってあげよう!入門 」🌞🌞🌞 


もよろしくね



これから


しっかり



シャチちゃんや猫ちゃんと


遊んでいこうね」




                       つづく・・・




あ、あの


みなさん



                 俺のこと


                覚えていますか



スチーブ・ジョブズだって?


違うよお




覚えてない?


ジェフ ベソスじゃないかって?




うう・・・



いやあ


そこまでは有名じゃないんだけど・・・



俺の名前は・・・



ソーラー「さあ、 みんな



たのしい



   🌞🌞🌞 「天国にいける シャチや猫と楽しく遊ぼう!入門 」🌞🌞🌞 




はじまり、はじまり


だね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊」










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る