応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (11)人間じゃない? への応援コメント

    これからのアメリアの成長が楽しみです

    作者からの返信

    更新が滞ってしまって申し訳ありません。近日中にはなんとか再開するつもりです。

  • (8)事情への応援コメント

    もう少し、行間を開けてくれると読みやすいです。

  • (7)転機への応援コメント

    100歳前後から150歳までの、私達のような若手(笑)

  • (6)夫婦円満の秘訣への応援コメント

    「ここの床は石だから大丈夫よ。めり込んだりしないわ」(笑)
    「でも、掃除が大変だわ」

  • (5)真相への応援コメント

    アメリアは良い子。それに比べて周りは……。

  • (3)衝撃の事実への応援コメント

    「大きくなったら竜になる」――私にもそんな時期がありました。

    作者からの返信

    竜ではありませんが、人ではない大きなものになりたかった時期がありました。非生物系とだけ言っておきます。