応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最初のぼーっとしてるところから、彼は告白のことばかり考えてたのかなぁと、読み返して微笑ましくなりました。
    ネタ多めなのに、なぜだかさわやかさを感じる作品。
    溶けたアイスに、吹き出すアイス……しっかりアイスがいい味をだしてました!
    面白かった!!

    作者からの返信

    お! 気付いていただけましたか!!
    お楽しみ頂け、恐悦至極。

    たまにはこういうのもいいものです。

  • 男の子のアホさ加減に呆れる女の子。
    どっちも良い味出してる!
    二人の関係が変わる瞬間、そこにはアイスが。
    自然に二人分買ってくるくらい、実は近い関係だったのに。
    いや~彼のギャグが怒濤のように繰り出されて笑ってしまったw
    いやいや、ギャグは、二人の関係を進める切っ掛け作りに彼が精一杯がんばっていたからかもしれん!
    良い結末でにっこりしました!

    作者からの返信

    やったあああああ!!!

    褒められたぁあ!

    お題から逸れてなくて良かったです!ラブコメの結末はやっぱりハッピーじゃなくちゃですよ。