応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おお、もうこんなにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    しかし弟くんが皆んな目覚めちゃってるのは、作者さまのご趣味かな(^^)

    作者からの返信

    ふふふ、バレてしまいましたか…!
    可愛い男の子は正義なので!

  • 「斜め前には」への応援コメント

    『あのころよりも』も読み返しました。

    うんうん 面白かったです。

    作者からの返信

    わーい♪ありがとうございます!!

  • 「斜め前には」への応援コメント

    松永くんじゃないのね(^^)しかし最後の知雪くんはいきなり誰だ?

    作者からの返信

    あー!!!!!!!!!!ありがとうございます!!
    松永くんです!!間違えました!!!

    知雪くんは、「あのころよりも」に登場させた犬井さんの弟です!

    編集済
  • 「斜め前には」への応援コメント

    辰巳くんをいつも使っていただいているみたいでありがとうございます\(^^)/

    作者からの返信

    『お調子者第二弾』とされてたので、つい再登場させたくなってしてしまいました☆

  • 「猫の日」への応援コメント

    え?
    センセイ?

    まさか……(TT)

    「猫にちなんだ話」の四つのサブタイトル、すべて書いていただきありがとうございました\(^^)/

    作者からの返信

    センセイ…

    こちらこそ、ありがとうございます♪♪♪

  • 「猫の日」への応援コメント

    ああ、何となく最期の魔法のようなものかと思ってたら、そうなんですね(−_−;)

    作者からの返信

    そうなんです…
    「最期の魔法」ってフレーズいいですね!

  • 「ねこと犬、どっち派?」への応援コメント

    猫派だな。せんせい可愛い(*≧з≦)

    作者からの返信

    私は犬派です!!
    …いや、犬派…?
    多分、犬派のハズです…??

  • 「ねこと犬、どっち派?」への応援コメント

    ふふ、つまりは猫派なのね(^^)

    作者からの返信

    そーです♪ゴリゴリの猫派です☆
    追記:あっ!私は犬派です!!

    編集済
  • 「今日よりも昨日よりも」への応援コメント

    自分が双子だったら絶対やりたいことです
    楽しいだろうな


    でもお母さんは流石です

    作者からの返信

    ですよね!そして、母は強し☆

    この話、両親のキャラを考えるのも楽しかったんです♪

  • 「猫と戦争」への応援コメント

    そういう意味で捕らえてくださいましたかーー\(^^)/

    作者からの返信

    ほのぼのかガチか迷って、こうしちゃいました☆

  • 「猫と戦争」への応援コメント

    え、猫と戦争って、そういう意味⁉︎
    ああ、何だ、vsネコかと思ってた(^^)

    作者からの返信

    戦争といえばWWⅡの印象が強くって…
    ネコ&にしちゃいました

  • ああそう、そうだよね(^^)




    やばい、
    ネコ獣人の美少女が、心優しいご主人様を探して旅するファンタジーとか考えてました。あかん、心が汚れてる(^^)

    作者からの返信

    では、是非そっちはさこゼロさんお願いします!(笑)
    獣人は私も好きです!

  • 「令和版我輩は猫である」への応援コメント

    鈍感だから。。。

    作者からの返信

    嗅覚も聴覚も猫の方が優秀ですもんね...
    色に関して、赤が分かるくらいしか、人間が敵うとこないのでは…と思います...

  • 「令和版我輩は猫である」への応援コメント

    名前がないわけでも、キラキラネームじゃないのね。


    センセイ( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    あー!キラキラにしちゃうのもアリだったかもですね

  • 「令和版我輩は猫である」への応援コメント

    名前はちゃんとある、にクスッとしました(^^)

    作者からの返信

    いえいv(o´ з`o)♪

  • おお、本当に逆転してる⁉︎
    なるほど、「せんださん」じゃなくて「ちださん」だったのね。

    僕も本編では語りませんでしたが、名前でタイトル回収しましたよ。
    「あだちなの」
    ちなみに彼女の放課後バトラーのコードネームはチナと言います。だからそれを本編で書けって言われそうです(^^)

    作者からの返信

    あー!!!
    ホントだ!!
    気づかなかったです!!!めっちゃ悔しい…

  • おっ、チナチナの意味回収したーー( ≧∀≦)ノ

    三木川双子シリーズ第二段ですねえ(笑)

    作者からの返信

    再登場出来るぜ!と思ってウキウキやりました


  • 編集済

    「グラウンドの中の君」への応援コメント

    もうなんか可愛そうなマリちゃん😞

    って、マリタなんて女の子につけたのはだれだーー!あっ、私か(笑)

    なんか、双子シリーズ第三段みたくなってますね♥️

    よーし

    ザミエリちゃんも双子設定にしちゃいましょー(笑)



    作者からの返信

    ごめんね!マリちゃん!
    さすがに酷いなと反省してます…
    でも、止まれなかったんや…ごめんね

    たしかに!もう双子シリーズにするのもありだったかもです

  • 「大空のかなたへ」への応援コメント

    変な名前だなあーー。って私が考えたんだったーー┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    変な名前を見事に回収(?)していただき、恐縮です。

    作者からの返信

    ついついファンタジーにしちゃいました…!
    拘らなくてもよかった気もするけれど、私は楽しかったです!!

  • 「大空のかなたへ」への応援コメント

    ああ、これね(^^)名前が判断つかないやつ。なるほど、そうか。悪魔に奪われたから、変な名前だったんですね!

    作者からの返信

    “タケザ”って苗字が見つからなくて、“ザミエル”っていう悪魔の存在が出て来たので、なるほどね(?)って思ってやりました。
    後悔はしてまへん!!

  • 「あのころよりも」への応援コメント

    えっと、双子なのかな?
    前作の続きって訳では無さそうですが、前回の僕の妄想が、現実味を帯びてきたように思います(^^)

    作者からの返信

    何だか…女装好きな美少年を書くのが好きだったみたいです…!
    今回は双子じゃないつもりだったんですけど、さこゼロさんのコメント見て、せっかくならカナテツちゃんで書いても良かったかなって、今さら思ってます😁

    編集済
  • 「あのころよりも」への応援コメント

    またもや書いていただきありがとうございます\(^^)/

    おっ、あのわけのわからない(?)あらすじを見事に回収してくれましたね(ゝω・´★)

    優しくしてくれた理由は、弟が女装してたんですね\(^^)/

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪♪
    コレで良いかなと不安に思いつつ…
    ついつい前回と似た感じのネタにしちゃいましたー☆

  • 「今日よりも昨日よりも」への応援コメント

    中学生くらいになったら、本当に逆転現象が起きてたりして(^^)そう言う続編まで見えるような、とても楽しいお話でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    「ふふん♪可愛いからアリでしょ?」って言ってそうですね
    カナちゃんは…どうでしょう…?
    そう言ってもらえると、いろいろ想像が膨らんで楽しいです!

  • 「今日よりも昨日よりも」への応援コメント

    こんにちわ。企画への参加ありがとうございます\(^^)/

    双子の子供ならありがちな入れ替えですね♥️
    とにかく可愛いです。双子ちゃんのかわいさにキュンキュンでした。


    でも、お味噌汁にチーズ?

    それっておいしいんですか?

    今度試してみようと思いました\(^^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    モッツアレラでやると美味しい…みたいです!
    …実はまだ私もやったことないんですけど!!^^;

    でも、お味噌とチーズ、チーズとアサリは合うので、美味しいハズです!