応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 王子様は異世界人への応援コメント

    ここまで楽しく読ませてもらっております。

    すいません、普段はネット小説は誤字上等で読んでるんですが、さすがにタイトルは、と1度目の指摘をしておしまいのつもりでした。
    ただ、本文もサブタイトルも、Vチューバーの2番目のオンビキがすべて全角ダーシになっているようなので、2度目の指摘をさせてもらいます。
    見比べてもらうと、ダーシはオンビキより細長いので、違いがわかるかと思います。失礼しました。

    作者からの返信

    た。細かく読んでくださって、本当にありがとうございます。

    ご指摘いただくまで、、ダーシと音引きの差について意識したことはありませんでした。調べてみると、私のPCでの変換で、自動で「バー」のほうがダーシに変換されていました。たぶん、一度そういう変換をしてしまい、それが定着しているのだと思います。私の使っているテキストエディタでは違いがわからず、今やっと気づいた次第です。できるだけ修正してみますが、さすがに全部は難しいかもしれません。とりあえずVチューバーに関してこれからやってみます。

  • 第1話 追放への応援コメント

    タイトルのVチューバ「ー」←オンビキではなく全角ダーシが入ってますよー